月曜14時はFMアップル「ぐうたびナビ♪」

ぐうたびナビ♪

毎週月曜は、FMアップル「ぐうたびナビ♪」を聴いてね

 

FMアップルで、毎週月曜の14時〜14時30分、
「ぐうたび」をみながら、旬の旅情報を発信する「ぐうたびナビ♪」を放送中!

パーソナリティは、アップル局長であり、
ぐうたびのスペシャルブロガーでもある福津京子さん。
ぐうたびナビ♪
地元の知恵や人材を集めて豊平で働く人々、暮らす人々を応援するトークを展開。
「知らなかった」が「なるほど」になる3時間!

月曜~金曜/14時~17時「Apple style」の中のワンコーナーです

福津さんの楽しく軽やかなトークにのせて、

この時期注目するオススメ情報をお届けしますよ~

FMアップルの中からは、福津さん(愛称・福ちゃん)に加えて
毎週火曜日夜10時から放送中の
「Y・Flat」パーソナリティーゆきちゃんも、

ぐうブロガーとして、ぐうたびに地域情報を届けてくれています

札幌市内・64万世帯144万人の皆さん、
そして石狩市、江別市、北広島市、当別町の一部の皆さん、
「ぐうたびナビ♪」そして
「Apple style」&「Y・Flat」を
ぜひ聴いてくださいねー

 

                                                                                                                                                                                                                                            花壇に花が入った大通公園
今朝7時40 分の大通公園。
花壇に花が入りました!

いよいよ色を増す季節の到来です

WRITER/村澤 規子(ぐうたび北海道 編集長)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぐうたびナビ♪