【新千歳空港】本日オープン!!『カルビープラス』★揚げたてポテトチップス、食べませんか?

カルビープラス

カルビーの実演販売店「カルビープラス」が新千歳空港にオープン!
なんと道産ジャガの揚げたてポテトチップスが食べれます♪♪


今年リニューアルして新施設が続々増えた新千歳空港
今日、さらに進化します

本日、国内線ターミナルビル2階に 「カルビープラス」 がオープン
揚げたてのアツアツ・ポテトチップスが食べられるようになるんです

ジャーーーン

カルビープラス


これが、揚げたてポテトチップス・2種のチーズ味です

北海道産のトヨシロという厳選ジャガイモの熱々ポテトチップスに
チェダーとエメンタール、2種類のチーズソースをトッピング

おいしそ~

HBC「グッチーの今日ドキッ!」


実は月曜にHBC「グッチーの今日ドキッ!」に出演させていただいた時、
「ド真ん中!山田」のコーナーで、その詳細を先取り放送していたのですが、
私はコメントを振られてドギマギしちゃうほど、思わず真剣に、
VTRに見入ってしまいました

ポテトチップは薄切りと厚切りが選べて、
トッピングは、塩バター味もあるんですって

ジャガイモのスライスから、脱水して油で揚げて、味付けまで、
ぜ~んぶココで手作り

しかもその様子を、ガラス越しに見ることができるとのこと
早く、空港に行きたいっ

今日は速報でしたが、行ったらまた、ご報告しますネ
空港に行く方はぜひ立ち寄って、
北海道のジャガイモの美味しさを、存分に味わってみてください

そして、おまけ情報
この日は番組内で「新製品」の紹介もありました。

しあわせバター味

12
月12日から発売されている期間限定「しあわせバター味」
なんて、そそられるネーミングでしょう

しあわせ・・・の秘密は、はちみつバター
早速食べてみましたが、ほんのり甘い、今までなかった味です

同時発売の期間限定「ハッピーソルト」も、かなりイケましたよ

これは空港に行かなくてもOKなので、すぐ食べてみてね

WRITER/村澤 規子(ぐうたび北海道 編集長)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カルビープラス