【ニセコミルク工房】牧場ソフトだけじゃない★牧草ロールに乗って絶景写真を撮ろう!

ニセコミルク工房

「ニセコミルク工房」は美味しいだけじゃなくて
抜群の絶景スポットだって、知っていますか?!

 

暑い夏と言えば、涼しいニセコに行きたくなりますよね~

【ニセコミルク工房】中山峠の顔ハメ看板
ニセコ旅の始まりは、札幌からニセコに向かう途中の中山峠。

「あげいも3兄弟」の顔ハメ看板は必モノでしょう

 

いいお天気に、ますますテンションがあがります
【ニセコミルク工房】羊蹄山撮影スポット

そしてニセコ到着。今日はラッキー、羊蹄がキレイ

 

ここは絶景スポットのひとつ、高橋牧場「ニセコミルク工房」です

 

蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山の美しさが一望できる人気スポット
それにしても堂々とした、風格ある姿ですよね~。
いつ来ても、見惚れてしまう・・
【ニセコミルク工房】記念撮影用の牧草ロール
「ニセコミルク工房」はうれしいことに、人が乗れるよう

ハシゴのかかった牧草ロールが置いてあるんです

 

北海道いたるところで見かける牧草ロールですが
乗れるとこって、あまりないですよね
【ニセコミルク工房】
横にワイドに・・・
【ニセコミルク工房】

タテに伸びて・・・

 

子供たちも大喜びしています
【ニセコミルク工房】皆で記念撮影
こんな羊蹄をバックにしたら、思わず年齢も吹き飛びますことよ
【ニセコミルク工房】見ごろのラベンダー
裏庭のラベンダーも今が見頃
【ニセコミルク工房】牧場アイスなどの人気商品がたくさん
もちろん、牧場アイスや牛乳、
産直レストランも待っています

ココの飲むヨーグルトも大好き

 

WRITER/村澤 規子(ぐうたび北海道 編集長)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニセコミルク工房