ニセコにカッパ現る★湯本温泉郷【紅葉音(あかはね)】で泥パックの露天風呂

月美の宿 紅葉音

泥パックしまくりのニセコ紅葉音の濁り湯露天
楽しい&気持ちいい~★日帰り入浴はいかが?


奥ニセコの露天風呂に、カッパ出現
【月美の宿 紅葉音】

ここはニセコ湯本温泉郷「月美の宿 紅葉音(あかはね)」

 

にごり湯露天で有名な「雪秩父」のすぐそば。
古い湯治場を改装した、わずか12室の隠れ宿ですが、
なんと、日帰り入浴もやっているんです
【月美の宿 紅葉音】木のぬくもりに溢れる内湯
にごり湯の硫黄泉は源泉100%のかけ流し
内湯も、木のぬくもりに溢れてて落ち着けます
 
ココの泥(クレイ)は本当にスゴイ
湯船の底に「湯花」が分厚く積もっていて、思う存分、泥パックできます
【月美の宿 紅葉音】湯船の底に「湯花」が分厚く積もっていて、泥パックを楽しめる
いや~、楽しい
一緒に行ったひらりん(左)&カニちゃん(右)。
セクシーショット(?)をブログにアップするのを、ノリノリで
了承してくれました
ありがとう!さすが「ぐうたび」メンバーだわっ
【月美の宿 紅葉音】ひとすくいで、こんなにいっぱいの湯花
ひとすくいで、こんなにいっぱいの湯花
【月美の宿 紅葉音】泥パック

美肌効果バツグンの噂に、せっせ、せっせと塗りまくり

 

美白エステにしたら1万円はラクに超えそうな贅沢感が

わずか800円で楽しめます

 

しかも、ニセコの山を眺め、風を感じての入浴。気持ちいい~

 

長湯しすぎて、泥塗りすぎて
しばらく硫黄の香りがとれなかったくらい
【月美の宿 紅葉音】湯上りは、静かなロビーでのんびり

湯上りは、静かなロビーでの~んびりできます

 


日帰り入浴は10:00~17:00・大人800円・小人300円
【月美の宿 紅葉音】湧き出し名水スポット「甘露水」
帰りは近くの湧き出し名水スポット「甘露水」に必立ち寄り

かの昭和天皇がこの湧き水を「甘露である」と喜ばれたことから
「甘露水」(ニセコ昆布温泉郷・ニセコグランドホテル前)
【月美の宿 紅葉音】かの昭和天皇がこの湧き水を「甘露である」と喜ばれたことから 「甘露水」と名付けられた

ペットボトルを忘れないでね~

 

帰りには、このジェラートやさんに立ち寄るのもいいよね
↓↓↓
も見てくださいね
夏のニセコ旅★オススメです

WRITER/村澤 規子(ぐうたび北海道 編集長)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
月美の宿 紅葉音