【HAC利用】で丘珠~釧路が45分★ 9000円で行けるって、知ってました?!

HAC

北海道エアシステム(HAC)をうまく使って効率的に♪
現地でたっぷり遊べる、らくらく道東旅はいかが?


この週末、北海道エアシステム(HAC)「週末7」を使ったモニター旅で
釧路→阿寒→網走をたっぷり遊んできました

北海道エアシステム(HAC)

飛行機はやっぱりスゴイ
だって札幌・丘珠空港を飛び立って、なんと45分後には釧路なんだもの

この効率の良さったら信じられないっ

釧路空港

朝9時55分の便に乗り、10時40分に釧路に到着
札幌丘珠空港

翌日は網走・女満別空港を18時30分に出て、19時25分に札幌着

以前【ハッピー半額割】で函館に行った時も強く思いましたが
移動時間が大幅カットできるのは、相当大きい

今回も、週末の2日間で、道東をたっぷり遊べました

最近、ピーチ航空など、格安航空券が話題になっていますが
このおトク感も見逃せません

「週末7」「平日7」は、搭乗の7日前までに予約で格安料金に

丘珠―函館が、通常1万6800円→土・日・祝7500円、平日8500円
丘珠―釧路、女満別(網走)が、通常1万8800円&2万200円
 →土・日・祝9000円、平日1万円

丘珠―利尻が、通常2万3500円→土・日・祝1万1500円、平日1万円
 (利尻線は6月搭乗分のみ対象)

飛行機は高くて贅沢・・って思っちゃうけど、
この料金なら十分検討範囲内

往復で浮いた時間の大きさを考えると、絶対オススメです
空から眺める雪景色も素晴らしい
体も、すっごくラクですしね~

201203153.JPG

札幌を朝たってお昼には、釧路湿原の大自然を満喫してましたよー
(旅の中身は次のブログでご紹介しますね)

飛行機の活用、旅の計画に、ぜひ、取り入れてみてください

北海道エアシステム(HAC)「週末7」の詳しい情報はコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
HAC