幻想的な氷の世界「アイスBAR」を体験★旭岳温泉「ラビスタ大雪山」に行って来ました!

旭岳温泉「ラビスタ大雪山」

旭岳山麓に佇む温泉リゾート「ラビスタ大雪山」。
氷のドーム『アイスBAR』で温かいカクテルを♪♪

ジャーーーン!これが『アイスBAR』です

 

今年の私の初温泉は、旭岳温泉「ラビスタ大雪山」
「アイスBAR」体験がしたくて、行って来ました
札幌、旭川発の無料送迎バス
雪道の心配はしなくて大丈夫
札幌、旭川発の無料送迎バスがあるのです。
これは気持ち的にも、交通費的にもウレシイ
旭岳温泉「ラビスタ大雪山」
札幌を11時30分に出て、15時半に到着~。
旭岳温泉「ラビスタ大雪山」氷のドーム
エントランス前にアイスバーの外壁を発見
氷のドームに、雪もたっぷり
雪に包まれたヨーロッパの瀟洒な山岳リゾート
大雪山は別名カムイミンタラ=神々の遊ぶ庭。
この時期は、雪に包まれたヨーロッパの瀟洒な山岳リゾート
といった感じの建物です
アイスBAR
夕食後、いよいよ目当ての「アイスBAR」体験
アイスBAR内
キレイ~!
幻想的で、素敵な別世界です
アイスBAR
この「アイスBAR」は、全て自然物の『氷』だけで作っているんですって
バーカウンター
一緒に行った藍ちゃんと、
バーカウンターには可愛い白クマさん
良く冷えているニッカウィスキー
ニッカウィスキーも、よ~く冷えてます。
お得な利き酒3種飲み比べセットもありました。
もちろん、ホットワインなど温かいメニューも豊富
アイスBARの個室
この個室、いいでしょ~
私はホットチョコレートのカクテル、藍ちゃんはホットゆずをいただきました
アイスBARアイスBAR
寒かったらすぐに部屋に戻ろうと思ったけど
意外に落ち着けて、私は電話で友人に実況レポート

白くまさんは、ポーズも決めてくれます

 

いや~、楽しい
温泉

「氷のドーム」に酔いしれたあとは、肌触りのよい温泉が待っています

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
旭岳温泉「ラビスタ大雪山」