ぐうたびRADIO♪

ぐうたびRADIO♪

AIR‐G’とコラボで北海道の旅を盛り上げ!
「ぐうたびRADIO(レディオ)」♪

毎週金曜日の13時30分~
AIR‐G’で旅と遊びの情報コーナー
「ぐうたびRADIO (レディオ)」、はじまりました!ぐうたび世代の松尾亜希子さんが出演する
AIR‐G’の週末を彩る生ワイド番組
「 Working For The Weekend 」の新コーナーです。昨日が初回の放送で、私も出演してきました!
緊張でガチガチになりながらも、
「ぐうたび」の紹介や特集の予告をしてきました。
ぐうたびRADIO♪

 

 

10分間の放送ですが、聞いてた方、いるかな?たまたま放送を聞いてた知人からは
「意外と美声」「気合い入ってたね~」などの反響が(笑)。

番組レポーターの林さんは、ぐうブロガーとしても、
ぐうたびに新鮮情報を届けてくれます!

これからも毎週、タイムリーに旬の情報をお届けしていきますので
「ぐうたびRADIO」、ぜひ聞いてくださいね♪♪♪

WRITER/村澤 規子(ぐうたび北海道 編集長)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぐうたびRADIO♪