【特選宿の1万円クーポン】登別グランドホテル|檜の展望風呂付客室+和食懐石膳

【特選宿の1万円クーポン】第2弾は…「登別グランドホテル」から、対象プラン・客室で使える1万円クーポンをプレゼント!1予約につき¥10,000引きで予約できます。

ぐうたび編集スタッフが実際に泊まり、クーポン対象プランを体験してきました。登別の風を感じながらつかる檜の客室展望風呂付き客室、夕食はプライベート感たっぷりの半個室で和食懐石膳をいただく当プランは、特にカップルや夫婦の記念旅行におすすめです。

 

檜の展望風呂付客室

客室の展望風呂

▲広すぎず狭すぎず、二人で入るのにちょうどよい広さ

檜の展望風呂にはラジウム鉱泉の人工温泉が常に循環して注がれており、いつでも新鮮な湯を楽しめます。木製の風呂桶や手桶がふとした瞬間に「カポーン…」と風呂場に響き、温泉旅情をいっそうかき立てます。

洗面所には、世界的な真珠ブランド「MIKIMOTO」のアメニティが用意されています。

展望風呂付客室

▲テレビ台の引き出しには各種グラスが揃っています。お気に入りのお酒を二人だけで楽しんで

上品なしつらえで統一された47㎡の客室は、窓辺の席も2つ、ソファも2人分と、あらゆるシーンを大切な人と共に過ごせる空間です。ベッドは老舗の寝具メーカー「フランスベッド」製。ハリウッドタイプのベッドを2台を並べて配置しており、眠る前は旅行の思い出話に花が咲きそうです。

夕食の和食懐石膳

和食懐石膳

▲盛り付けの美しさも一流

夕食は半個室の食事処「華扇(はなおうぎ)」で和食懐石膳を。お品書きはありますが、その日の旬のものをふんだんに取り入れるため、訪れるたびに新しい感動があります。

高級食材を惜しみなく使用しており、この日は毛蟹の剥き身が丸ごと1杯分、女性の拳ほどある鮑の丸ごと酒蒸しが。

程よく脂があり、滑らかな口ざわりが特徴の黒毛和牛「登別牛」のステーキは、赤ワインソースで上品な味わいに。贅沢に厚くスライスされたお肉を頬張って幸せを噛み締めて。

 

温泉&鬼サウナ

鬼灯の湯

▲鬼サウナがある「鬼灯の湯」

「鬼灯の湯」と「竜胆の湯」があり、3本の源泉からなる温泉は食塩泉、硫黄泉、鉄泉の3種類。大浴場では、石膏像が象徴的なローマ風大浴場や泉質ごとに分かれた小浴槽で温泉比べを楽しめます。

2022年9月10日には、鬼灯の湯に110℃のドライサウナを備えた「鬼サウナ」がオープンしました。めったにない檜の水風呂と滝を見ながらくつろげる外気浴スペースで、至高の「ととのえ」を体験してください。

>>鬼サウナの紹介レポートはこちら

 

1万円クーポンで展望風呂付客室に泊まろう

取締役運営本部長の宮内様と2ショット

▲左:宮内様/右:ぐうたび副編集長 石原

◆取締役運営本部長 宮内様からメッセージ◆
1万円クーポン対象のプランは、お部屋はゆったりとしたしつらえの展望風呂付客室、お食事は落ち着いた半個室の食事処となっております。滞在時間のほとんどをプライベートな空間でお過ごしいただけるため、ご夫婦やカップルのお客様から特に人気です。お客様自身でつくる、自分たちだけの時間を、ごゆっくりとお過ごしください。

大浴場はこれから紅葉、雪見が楽しみな季節となります。今年9月10日にオープンしたばかりの鬼サウナもぜひお楽しみください。ぐうたび会員様のお越しを心よりお待ちしております。

 

1万円クーポンは1予約につき¥10,000引き!
対象プランは、展望風呂付客室の1泊2食付プラン
夕食は和食懐石膳、朝食は和食または洋食のセットメニュー

1泊2食 3万5310円~
→1万円クーポンを使うと、2名1室お一人様あたり5000円引きで 3万310円~!

HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行割)を使うとさらに5000円引き
→ 2万5310~(税込)+ほっかいどう応援クーポン最大3000円分付
※HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行割)の適用は12月21日チェックアウト分まで

>>ホテルの基本情報はこちら
>>宿泊プラン一覧はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク