【最大7000円オフ】人気の十勝エリアの大満足★1万円

本日は、ぐうたび北海道の看板企画【秋の大満足★1万円】からピックアップ第2弾♪

毎年人気の北海道の紅葉シーズン!【大満足★1万円】プランを使ってお得に宿泊しませんか?普段は手が届かなかったあの宿も!この機会にいかがですか?ちなみに、十勝エリアの紅葉シーズンは、10月上旬-10月中旬。標高の高い然別湖周辺は9月下旬-10月上旬です。

※掲載内容は、7月2日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は7月2日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

モール温泉も人気の十勝・帯広エリアの宿をピックアップ

森のスパリゾート 北海道ホテル

5500円オフ!夕食はシェフ渾身の逸品「十勝ワインの赤ワイン煮込」付!人気のサウナ「ロウリュ」とコーヒー色のモール泉を堪能しませんか?

1泊2食 1万5500円 ⇒ 1万円

ホテル大平原

ホテル大平原

4000円以上オフ!自社農場のとれたて野菜が満載♪十勝産の食材にこだわった和食創作料理を食事処「きらく」でいただく人気のプランです!
1泊2食 1万4000円 ⇒ 1万円

笹井ホテル

1日1室限定!和室ツインルームをお約束。ガーデンスパ入場券と夕食時の1ドリンクをサービスが付いたとってもお得なプラン♪ホテル自慢の源泉を満喫しませんか?
1泊2食 1万4000円 ⇒ 1万円

古代ロマンが眠る里、ナウマン象化石発掘の地「忠類」に佇む温泉宿

十勝ナウマン温泉 ホテルアルコ

ホテルアルコ

1日1室限定!54平米のマッサージチェア付和洋室でゆったりステイ♪さらにナウマンゾウ記念館招待券付!夕食は自慢の「グレードアップ膳」にワンドリンク付!
1泊2食 1万4437円 ⇒ 1万円

湖の青と紅葉のコントラストが美しい、然別湖畔に佇む温泉旅館

然別湖畔温泉ホテル風水

ホテル風水

1日3室限定!4500円オフ!神秘の湖・然別湖を望む新館和室で寛ぎの時間を。さらに、ぐうたびなら「遊覧船乗船券」付!水面に映える紅葉を船の上から楽しみませんか?
1泊2食 1万4500円 ⇒ 1万円

【ふるさと納税・足寄町】
四季ごとに表情を変える湖「オンネトー」も人気!自然にあふれ放牧酪農が盛んなまち

いんかの目覚め

2種のじゃがいも10kgセット(インカのめざめ5kg・品種おまかせ5kg)

インカのめざめは、まるでさつまいもや栗を思わせる濃い黄色の果肉が特徴。一度食べたらクセになる濃厚な甘さとねっとりとした口当たり。道外にもファンが多い、北海道自慢の逸品です!ちなみに私のおすすめは、皮の香ばしさと実の甘みを最大限に愉しむ「素揚げ」。塩を少し振って食べると、もう止まりません!
寄付金額:16,000円

あしょろチーズ工房「チーズ詰め合わせ5点セット」

広大な牧草地でのびのびと生活している乳牛たちから搾った牛乳を原料として作られたチーズ。数々のチーズコンテストでも賞を受賞するなど、その味はお墨付きです!カマンベールやハード系など。お得なセットでお届けします。ワインのお供にも♪
寄付金額:15,000円

 

      

※掲載内容は、7月2日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク