憧れのオーシャンビュー露天風呂【 心のリゾート 海の別邸 ふる川、ホテルいずみ】

心のリゾート 海の別邸 ふる川

本日は、虎杖浜エリアから、温泉自慢の2宿をご紹介します。
SNSやネット上でも話題!海との一体感を満喫する露天風呂が自慢の「心のリゾート 海の別邸 ふる川」と、とろとろで肌に馴染む泉質が温泉マニアからも支持される「虎杖浜温泉 ホテルいずみ」をご紹介します。

※掲載内容は、7月21日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は7月21日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

心のリゾート 海の別邸 ふる川

心のリゾート 海の別邸 ふる川の噴火湾を望む絶景の湯

太平洋との一体感を感じるオーシャンビュー露天風呂。
日々の喧騒から離れ「心のリゾート」に身をゆだね、贅沢な寛ぎの時間を。

◆噴火湾を望む絶景の湯
SNSでも話題!海との一体感を味わうシーサイドならではの露天風呂。
海を、夕陽を、星空を。時間毎に移り変わる「海のある景色」を満喫しませんか?

◆食の宝庫「白老」の素材の魅力を引き出す絶品料理
甘みが特徴の白老牛をはじめ、前浜であがる魚介や近隣で採れる野菜など、白老は食材の宝庫。
地産地消にこだわった、絶品の創作会席をお愉しみいただけます。

虎杖浜温泉 ホテルいずみ

虎杖浜温泉 ホテルいずみの夕食

目線の先に広がる青く輝く太平洋。
初夏の爽やかな風と肌に馴染む柔らかな湯に包まれ、癒しのひと時を。

◆100%源泉かけ流しの「美肌の湯」
一度浸かるとクセになるとろ~りと肌を包むような泉質。加温、加水を一切行わない「ナトリウム泉」は、入浴後のお肌がすべすべに。開放感溢れる露天風呂でリラックスタイムを満喫しませんか?

◆四季折々の食材、心温まる創作料理
前浜のエビや毛ガニ、白老牛など地産の旬な食材を使った宿自慢の食膳。お肉メイン、魚介メインなど好みやシーンに合わせてプランをお選びいただけます。心温まる飾らないおもてなしも、いずみの魅力です。

 

      

※掲載内容は、7月21日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
心のリゾート 海の別邸 ふる川