【知床第一ホテル】世界遺産知床!人気のマルスコイバイキングは1万円~

知床第一ホテル

本日は「知床第一ホテル」をご紹介します。
大自然の恵みをたっぷり含んだウトロ温泉は、ナトリウムや塩化物が多く含まれ湯冷めしにくく肌がしっとり。
心と体を優しく癒してくれる「美人の湯」と言われています。
大浴場に張りつめられた天然翡翠には、リラクゼーション効果や「心の開放」という意味が。
こもりがちでお疲れの方にぴったりな温泉ですよ!

※掲載内容は、7月25日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は7月24日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

CMでおなじみの「ど~んとマルスコイ!」
最大8200円オフ!大満足1万円プランが9月から復活!

知床第一ホテル マルスコイバイキング会場

お部屋は温もりのある木の格子が印象的な和室にツインベッドを配置した至然館和室ツイン(2階・3階禁煙・眺望なし)

夕食はバイキングの常識を覆す巨大レストラン「マルスコイ」へ!
知床半島で獲れた新鮮な魚介を使用した海鮮コーナーをはじめ、旬なネタのにぎり寿司、オープンキッチンからお届けされるアツアツのお料理など、和洋中80品以上のお料理を堪能!

このプランはぐうたびだけです!!
通常1万2500円~1万8200円(税別)相当→1万円(税別)

お部屋おまかせだからお得☆
7月もマルスコイ!8月だってマルスコイ!

知床第一ホテルの大浴場

暑い夏こそ、爽やかな風が吹く知床へ★
夏だってど~んと、マルスコイ!

お子様向けプールアクアランド「ソンテ」で思いっきり遊んで、大浴場で体を癒やし、夕食は12月にメニュー・会場を一新した「マルスコイ」へ。

お部屋タイプや眺望は選べないプランですが、優しい朝の日差しに包まれた朝食会場からは、オホーツクの海が一望できます。

7月宿泊★1万6740円~

8月宿泊★1万7190円~

ゆったりお食事したい方はコチラ!
お部屋食プラン、御食事処「氷海」で創作和食プランも

知床第一ホテルのお部屋食

和牛のすき焼きや毛ガニが1人一杯ついた豪華なお部屋食プランもあります。
お部屋でゆったりお食事を楽しめますよ。

1泊2食 1万6800円~

四季折々の地元食材を使った創作和食が自慢のお食事処・氷海。
全20席のみの和モダン空間でゆったりとしたひと時を過ごせます。

1泊2食 1万6800円~

 

      

※掲載内容は、7月25日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
知床第一ホテル