羊蹄山を見渡す絶景の温泉宿「ニセコワイスホテル」に泊まってきました★2日め!

ニセコワイスホテル

羊蹄山を眺めながらの朝風呂でパワーチャージ!
展望ジャグジー付き客室やエコリビングでゆったり

 

絶景温泉「ニセコワイスホテル」の体験レポート2日め

1日めのレポートは、前のブログを見てくださいね

 

さあ、今日はどんな羊蹄山が見えるかな?
起きたらすぐに、いそいそと朝風呂へ
「ニセコワイスホテル」露天風呂
昨日と男女交代で、朝の露天は岩風呂です。
これもまた、大自然の中って感じで、気持ちいい
「ニセコワイスホテル」露天風呂
晴れると、こんなにくっきり羊蹄山が見渡せます

朝からテンション、あがります~

 

羊蹄山は、かなり強いパワースポットだとのこと
この滞在でかなりパワーチャージした気分
「ニセコワイスホテル」エコリビング
このホテルはオープンスペースが充実していて、最上階のパノラマデッキの他にも、

宿泊者専用のこんな素敵なエコリビングがあります

 

コーヒー・紅茶・お茶、そして地元の湧水がいつでも飲める
うれしいサービスですよね
「ニセコワイスホテル」エコリビング

新聞や本もゆっくり読めるし、ここからは庭の花々や、羊蹄山も眺められます

 

レイトチェックアウトのプランが多いせいか、
朝は皆さん思い思いに、ゆったり、まったりしています
「ニセコワイスホテル」展望ルーム
宿泊フロアには、こんな展望ルームもあるんですよ
「ニセコワイスホテル」朝食ビュッフェ
朝食は今回、ビュッフェスタイル。
狙っていた旬のアスパラも思い切りサラダに入れて
「ニセコワイスホテル」朝食ビュッフェ 手作り豆腐
牧場牛乳に、道産大豆の特製手作り豆腐。
「ニセコワイスホテル」朝食ビュッフェ ベーコン
ベーコンは厚切りです
「ニセコワイスホテル」客室の展望ジャグジー

客室の展望ジャグジーも、せっかくだから試してみました

 

入浴剤を入れて、ジェット気流オン
窓の向こうには、牧場が広がっています
「ニセコワイスホテル」展望ジャグジー
ジェットバスは何タイプかあるようで、今回は満室で予約できなかったけど、
羊蹄山側のお部屋だと、こんな感じ
「ニセコワイスホテル」フロント
このホテルには、こんな鳥たちが遊びに来るんだ~
最後にガイド部屋のようなスペースに立ち寄ってみました
「ニセコワイスホテル」フロント

ニセコ周辺の情報をさらにインプットして、今日も遊ぶ気満々

 

羊蹄山を一望する露天風呂は、本当に気持ちいい

おいしい地元野菜をたっぷりたべて、帰りは直売所でお土産いっぱい

 

ニセコへ1泊2日の絶景&グルメ旅、おススメです

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニセコワイスホテル