【ホテルエミシア札幌】夜景と贅沢ディナーを楽しんだあとは、スパでのんびりリフレッシュ♪

ホテルエミシア札幌

ディナーは夜景を眺めながらゆったりと
食事のあとはジャグジー&ジェットバスのあるスパへ!


ホテルエミシア札幌の絶景スイートルーム1万円プラン
体験レポート・第2弾
31階のイタリアンレストラン入口。スタッフさんが笑顔で迎えてくれる

ディナーは31階のイタリアンレストランで、と決めておりました

 

今回のプランは朝食のみなので、夕食は自由。

ホテルには日本料理も中華もあるし、外に食べに行くのもOK

 

焼きたての手作りピザをルームサービスで、という手もありますよ
夜景を楽しめる31階の「ラ・ステラ」
私は贅沢に「夜景」に酔いしれたかったので、31階の「ラ・ステラ」へ。
シックで隠れ家的な、落ち着いた雰囲気のレストランです
夜景をひとり占めできる二人席
夜景のひとり占め感が漂う二人席
私は、気軽なディナーコース(3500円)に決めました
夜景にはシャンパンがよく似合う
せっかくだから、シャンパンも やっぱり夜景に、よく似合う~
前菜の盛り合わせと自家製のパン
前菜の盛り合わせに自家製パン
パスタは海の幸のラグー タリオリーニ
パスタは海の幸のラグー タリオリーニ
メインの骨付き鶏モモ肉のコンフィ
メインは骨付き鶏モモ肉のコンフィでした
デザートとコーヒー
デザート&コーヒーもしっかり楽しみ、ディナーの余韻に浸って・・
ほろ酔いで夜景をバックに記念撮影
ほろ酔いで記念撮影もしていただきました
やっぱりココにして、良かった~
2000㎡の広さを誇る「スパ・アルパ」

部屋に戻ってひと休みしたら、2000㎡の広さを誇る「スパ・アルパ」へ

 

通常は2600円ですが、今回の特別プランは入浴券付き

やっぱり広いお風呂は気持ちがいいですよね

 

ジャグジー&ジェットバスもあれば、
ジャグジー&ジェットバスの他に、サウナも完備
サウナもあります。アメニティやリネン類は全て用意されているので、
何も持たずに利用できるのが便利
ゆっくりくつろげるラウンジ
ラウンジは広々。皆さん、思い思いに、くつろいでいます
バスローブのまま寛げる女性専用の休憩スペース
バスローブのまま、人目を気にせずくつろぎたいという方には

女性専用の休憩スペースもあります

 

そしてなんと、ここのフード&ドリンクメニューが凄い

 

専門の料理人を置いているというだけあって、
生ビールに枝豆、唐揚げ、冷奴に塩トマト、あんかけ焼きそばにラーメン、

カレーにパスタに、サバ味噌煮定食まで

 

もちろんデザートもアイスにケーキにと盛りだくさんで

メニューの豊富さに思わず目を疑います

 

雰囲気重視よりも、くつろぎ感&コスパ重視なら
ココで食べるのもアリかも・・
お風呂上りにのんびり休憩
体も温まり、
くつろぎ過ぎて、
思わずこのまま

寝ちゃいそうに・・

 

素晴らしい夜景の待つ
スイート客室に
あわてて戻り、
この日はぐっすりと
眠ったのでした
そして朝~ 楽しみな朝食

客室の様子は、前のブログを見てくださいね~

 

ホテルエミシア札幌

WRITER/村澤 規子(ぐうたび北海道 編集長)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホテルエミシア札幌