【ホテルエミシア札幌】通常4万円が驚きの1万円★絶景スイートを体験してきました~!

ホテルエミシア札幌

スイートルーム利用が朝食&スパ入浴付きでなんと1万円♪
これを機会に宿泊体験★絶景&夜景の素晴らしさに感動!

ホテルエミシア札幌
ホテルエミシア札幌が、
リブランドオープンして、

早や1年がたちました

 

このたび1周年を記念し、
通常おひとりさま4万円
(1泊朝食&スパ付き)の
豪華ステイが
なんと1万円で泊まれちゃう

驚きの限定プランが登場

 

スイートルームに泊まる
機会なんて
めったにないので、早速、
私も体験してきました
ホテルエミシア札幌 28階のジュニアスイート
特別プランの客室は、28階のジュニアスイート(写真)、

または18階スイートルーム

 

このリビングスペースを中心に、右に大きいベッドが2台、
左にドレッサーやデスクが、ゆったりと置いてあります。
写真1枚では撮り切れない、この広さがすでにスぺシャル
ホテルエミシア札幌からの夕景
この部屋に足を踏み入れた時刻の夕景 実際はこの窓が3枚並び、

景色はもっと広く遠くまで、パノラマに見渡せます。

 

この素晴らしい眺望と開放感は、本当に非日常的
これからの滞在に向けて、期待感が一気に高まります
ホテルエミシア札幌 ベッドルーム
落ち着いたベッドスペース
ホテルエミシア札幌からの夜景
夜景の美しさも感動的
大切な人と見たら、なお素敵でしょうね~
ホテルエミシア札幌 シャンデリア
シャンデリアや間接照明も雰囲気抜群
ホテルエミシア札幌 デスク
デスクやドレッサーもクラシカル
ホテルエミシア札幌 ジュニアスイートでの一枚

ハイテンションでセルフ撮りの記念撮影。

 

取材を兼ねて、今回は特別にひとりで泊めていただいたのですが
この雰囲気あふれる広い空間に、つくづく・・
「なんで私、ひとりなんだぁ〜!!!」
ホテルエミシア札幌 リビングボードにテレビ
リビングスペースとベッドスペースを区切るリビングボードにテレビ
ホテルエミシア札幌 ベッドルームのテレビ
その裏にも、ベッドから眺められるテレビ う~ん、贅沢
ホテルエミシア札幌 ガウン
バスローブもふかふか。うん、この部屋なら、
夜景 × ワイン × バスローブなんてシーンも、似合うわね
ホテルエミシア札幌 浴室
浴室も広々していて、バスタブとシャワールームが別。

ダブル洗面台もあって、女子同士でも盛り上がれそう

 

スパ施設(大浴場)チケットもあるので、使いこなせるかしらん
ホテルエミシア札幌 ロクシタン
ロクシタンのプレゼントもこんなにもらえました 嬉し~い

※在庫状況により、種類など、内容が変更になる場合もありますので、ご了承くださいね!

 

ひととおりスイートルームを探検(笑)し、これからディナー&スパ体験へ。

続きは、次のブログを見てくださいね~

 

ホテルエミシア札幌

WRITER/村澤 規子(ぐうたび北海道 編集長)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホテルエミシア札幌