【 GoToトラベルキャンペーン】6500円~!丸駒温泉の人気プランがさらにお得に

支笏湖の夕景

ぐうたび北海道でも「GoToトラベルキャンペーン」の割引販売がスタート!
本日は、札幌や千歳からのアクセス抜群の絶景スポット、支笏湖の人気3宿のぐうたび特別プランを特集します♪

※掲載内容は、9月6日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は9月4日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

湖とつながる天然温泉【丸駒温泉旅館】
部屋食+貸切露天風呂付がGoToで6500円~

丸駒温泉旅館

支笏湖とつながった天然露天風呂は、湖の水位が上がると温泉の湯量も増える「足元湧出泉」♪全ての浴槽が源泉100%の掛け流しの天然温泉と、旬の会席料理をお楽しみください。

【大満足★1万円】プラン詳細
・客室:和室10畳+窓スペース2畳(支笏湖に面したゆったりとした和室)
・夕食:部屋食(料理長こだわりの和食膳)
・朝食:バイキングまたはセットメニュー

◆特典
1.売店10%オフ割引券付♪
2.露天風呂つき貸切風呂無料サービス☆(通常50分:2750円)
3.夕食時1ドリンク付

1泊2食 1万4700円~ ⇒ 1万円~

【支笏湖第一寶亭留 翠山亭】
ぐうたび限定特典で貸切露天風呂60分付き

支笏湖第一寶亭留 翠山亭

太古の地層から湧出する温泉はやわらかで、お肌をうるおわせてくれることから、別名「美人の湯」と呼ばれています。翠山亭ならではのお料理は、道内産食材にこだわった季節の味覚。

プラン詳細
・デラックスツイン38平米
・夕食:お食事処「苔庵」にて和食会席膳(1万円コース)
・朝食:お食事処「草庵」にて和定食(清らかな水を使用した自家製豆腐を始め、様々な手作り料理が並びます)

◆ぐうたび限定特典
貸切露天風呂60分無料で利用できます(通常40分3000円・税別)

1泊2食 2万2050円~

【しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌】
ぐうたび限定で大人1名につき500円の館内利用券付き

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

命の源である水に着目し、お食事などあらゆる面から健康と美容をトータルプロデュース。日々の疲れを癒す温泉宿です。

【ぐうたび限定特典】
ぐうたび北海道でのお申し込みの場合、館内利用券大人ひとりにつき500円付♪

1泊2食 1万6000円~

 

      

※掲載内容は、9月6日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
支笏湖の夕景