北海道の女性たちへ

女子会イメージ

ぐうたびスタッフは、ほとんどが女性です。
ですから「ぐうたび」は、 北海道の女性たちに喜んでもらえるような
地元ならではのとっておき情報を たくさん集めてお届けします!

極上エステ付きのおトクなプランや ひとり旅でも安心して泊まれる温泉など、
私たちが「こんなサービスがあったらいいな」と思って 宿と一緒に内容を考えた
「ぐうたび限定プラン」も どんどん登場予定です。

「どうして『ぐうたび』という名前にしたの?」 とよく聞かれるのですが、
そのまま素直に「GOODな旅」という意味と、
それをさらにパワーアップさせて 「おうちが大好きなぐうたらな女の子も、
思わず出かけたくなるような魅力あふれる旅」 という思いを込めました。

女子会イメージ

宿泊情報のほかにも、最新スイーツや旬グルメ、 キレイになれる穴場スポットや癒しカフェなど、
女性にとって、わくわくするうれしい情報を、 盛りだくさんにお届け予定☆
そのために今、私たちは全道を駆け回って、奮闘中です。 ぜひ、ご期待くださいね♪

WRITER/村澤 規子(ぐうたび北海道 編集長)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子会イメージ