極上の休日♪道東の海の幸を使った自慢の食事【鄙の座、かがり屋】

昨日に続き第二弾!
本日も、他のお客とはあまり会わない、おこもりステイにぴったりのプランをご紹介します。

第二弾は、網走市能取湖のほとりに佇む、きんき料理が自慢の一軒宿「かがり屋」と、全室露天風呂付のスイートルーム、大人の隠れ家「あかん鶴雅別荘 鄙の座」をご紹介します♪

※掲載内容は、5月27日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は5月27日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

【さんご草の郷 能取の荘 かがり屋】
最大3000円以上オフ!心落ち着く空間で極上ステイ◆貸切風呂付

かがり屋

能取湖のほとりに佇む、どこか懐かしく、ホッと心落ち着く空間が魅力の一軒宿「かがり屋」。網走産のきんきと、オホーツクの旬の食材を贅沢に使った食事が魅力です。

◆おすすめは、ぐうたび限定!春&夏の大満足★1万円プラン
自慢の看板メニュー「きんきの湯煮」がついた和食膳、さらには嬉しい貸切風呂がついて3000円オフ!
(客室風呂はありませんが、貸切風呂が利用できるのでプライベートな湯浴みが楽しめます)

【お食事内容(一部)/食事処にて】
・旬の刺身盛り合わせ
・季節の珍味(ツブ酢味噌和え、牡蠣酢、北海シマエヒ゛のいずれか1品)
・産地厳選 牡蠣の酒蒸し(春夏:厚岸産、秋冬:サロマ産)
・あさりとホタテの海鮮蒸し鍋
・旬の創作天麩羅
・茹で蟹(蟹の種類は時期によって異なります)
・網走産釣りきんきの湯煮 自家製ポン酢がけ など

その他のメニューはプラン詳細からご覧ください!

1泊2食 通常1万3227円 → 1万円~!

さんご草の郷 能取の荘かがり屋のコロナウイルス等感染症対策について

さんご草の郷 能取の荘 かがり屋は以下の対策を実施しています。
・アルコール消毒液の設置、定期消毒
・従業員のマスク着用、手洗いうがいの励行
・食事処ではお客様同士の間に十分な距離の確保など。

その他、従業員の健康管理も徹底しております。

絶品!きんき料理★網走「さんご草の郷 能取の荘 かがり屋」

2019年7月1日

【あかん鶴雅別荘 鄙の座】
全室露天風呂付!自然に囲まれた憧れのスイートルームで優雅なひと時を

鄙の座

故郷を思い出すようなあたたかみのある空間とおもてなしが評判の「鄙の座」は、全客室が露天風呂付スイートルームの高級宿。眼下に広がる阿寒の雄大な自然を眺めながら、プライベート空間で最上の休日を過ごしませんか?

◆夕食は個室食事処にて、料理長自らがその日一番の旬な食材を厳選した和会席料理を。海の幸が豊富な道東に位置する鄙の座ならではの美食の数々が堪能できます。

◆さらに嬉しい!ぐうたび限定☆全プランに館内利用券500円付♪

あかん鶴雅別荘鄙の座のコロナウイルス等感染症対策について

あかん鶴雅別荘 鄙の座は以下の対策を実施しています。
・アルコール消毒液の設置、定期消毒
・従業員のマスク着用
・お客様への健康状態の確認
・お部屋への除菌シートの設置など。

その他、従業員の健康管理も徹底しております。

      

※掲載内容は、5月27日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク