最大4000円以上オフも★森のぬくもりに包まれるニセコの温泉宿【ホテル甘露の森、紅葉音】

ニセコ 客室温泉

本日も他のお客とはあまり会わない、貸切風呂付、温泉付客室のおこもりステイにぴったりの宿をご紹介します。
札幌から車で2時間ほどのニセコから、美肌効果が期待される温泉と、こだわりの食事に定評がある、「ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森」と「月美の宿 紅葉音」をご案内します。

※掲載内容は、5月29日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は5月29日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

【ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森】
貸切風呂付1万円プランも★良質な源泉と木のぬくもりに癒されるニセコの「森の隠れ家」

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森の露天風呂

ニセコの雄大な自然に包まれて浸かる、滑らかな源泉が自慢の「ホテル甘露の森」。旬の北海道食材と、木のぬくもりを感じる和風モダンのしつらえの中で五感を癒しませんか?

◆オススメプラン
「ぐうたび限定!春&夏の大満足★1万円プラン」
嬉しい1泊2食付き!ぐうたび北海道だけのとってもお得なプラン。1日1室限定・ゆったり44平米客室での宿泊、さらには無料で貸切風呂の利用が可能です(通常3500円)。

6~8月の宿泊は、
1泊2食 通常1万3997円~1万4478円 → 1万円~!

◆女性も嬉しい「美肌の湯」
ホテル甘露の森自慢の温泉は「美白・つるつる・しっとり」の美肌効果に加え、硫酸イオンを多く含むことから肌へ潤いを与える効果も期待できます♪
おすすめは「森の天空露天風呂」。静寂の森の中にふわりと浮かぶような気分を味わいながら、四季折々の風景をお楽しみいただけます。

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森のコロナウイルス等感染症対策について

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森は以下の対策を実施しています。
・ホテル内および客室へのアルコール消毒の設置
・従業員のマスク着用、手洗いうがいの励行
・食事会場の各備品のこまめな交換作業
・食事会場でのお客様同士の間に十分な距離の確保など。

その他、従業員の健康管理も徹底しております。

五感を癒す温泉三昧の旅、ニセコ昆布温泉ホテル甘露の森

2019年7月19日

【月美の宿 紅葉音】
嬉しい平日割も!岩内・積丹産の魚介を使った美食会席と寛ぎの眺望和室で大人ステイ♪

月美の宿 紅葉音の料理

「本物を求める方へ最高のおもてなしを」と、1日12組限定、極上のくつろぎを提供する「月見の宿 紅葉音」。山奥の自然と静寂に身をゆだね、非日常のステイを満喫しませんか?

◆紅葉音定番の「美食会席」
ウニやあわびなど、近隣の積丹や岩内の新鮮魚介をふんだんに盛り込んだ豪快な舟盛りが評判!料理長自らが旬の新鮮食材を厳選し、彩り、季節感、新鮮さ、すべてにこだわりが詰まった和食会席です。周りの目を気にすることなく個室風のお食事処でお召し上がりいただけます。

◆嬉しい露天風呂付客室も!
露天風呂付客室は全7室。カップルでのご利用や家族・親しいグループでのおこもりステイにもピッタリです。もちろん源泉100%かけ流しの大浴場も魅力的。滑らかな湯質の濁り湯と木の香り漂う空間に癒されます。

月美の宿 紅葉音のコロナウイルス等感染症対策について

月美の宿 紅葉音は以下の対策を実施しています。
・アルコール消毒液の設置
・従業員のマスク着用
・お客様への健康状態の確認など。

その他、従業員の健康管理も徹底しております。

 

      

※掲載内容は、5月29日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニセコ 客室温泉