【記念日レストラン】札幌を見渡す絶景にプラネタリウム★藻岩山「THE JEWELS」

THE JEWELS

大切な日に利用したいアニバーサリーレストラン
藻岩山頂にオープンした「THE JEWELS(ザ・ジュエルズ)」

 

今日は成人式でしたね
友人同士や家族でお祝いされた方も多いのでは?

来月はバレンタインもあるし、プロポーズや誕生日など、
大切な日に是非おすすめのレストランを紹介します

12月23日にリニューアルオープンした藻岩ロープウェイ施設。
その山頂にオープンしたのが「THE JEWELS(ザ・ジュエルズ)」。

展望レストラン「THE JEWELS(ザ・ジュエルズ)」

その名のとおり、みてください、パノラマに広がるこの絶景夜景~
札幌の街が一望できるこのダイナミックな眺望は、まさに「天空のレストラン」

「THE JEWELS(ザ・ジュエルズ)」
天井から床まで一面の窓
窓際はもちろん、奥の席からも夜景が見えるよう工夫されています
2人きりになれるプレミアムシート

特別なデートには、2人きりになれるプレミアムシートがあるんですよ
夜景を独り占めできる、なんとも贅沢な空間で、
一生忘れられない思い出が作れそう(個室チャージ2000円)
プラネタリウム

しかもショータイム的に「プラネタリウム」映像が
天井には、振るような星空や天駆けるペガサスが映し出されます。

このレストランは全国34都道府県にウエディング施設を展開している
TAKE and GIVE NEEDSのプロデュース。
「アニバーサリー」をコンセプトにした演出はさすがですね
貸し切りして山頂ウエディング・・なんてこともできるのだそう

プレミアムコースA
道産食材をふんだんに使ったお料理はデザート付きで2500円~
(写真はコース一例)

名物のパイ包み焼き

アラカルトなら自慢料理のパイ包み焼きは全部で6種類1500円~、
パスタ1200円~と、意外にリーズナブルなのが嬉しい
ランチコースCセット

爽快で壮大な眺めを楽しめるランチタイムは、コースでなんと1500円~
(写真はランチコースCセット:ココットで煮込んだエゾ鹿のハンバーグ)
コース料理一例
「景色もご馳走」
ココにしかない絶景がひろがるレストランで
大切な人と、いつまでも心に残る時間をお過ごしください。。。

WRITER/村澤 規子(ぐうたび北海道 編集長)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
THE JEWELS