『畑でレストラン・スペシャル』・あと3日★今週末は札幌駅前で秋の味覚を味わおう!!

畑でレストラン・スペシャル

大好評!『畑でレストラン』が札幌駅前に♪
気軽に体験できるのもあと3日・23日まで~!

 


畑でレストラン

この夏、各方面で話題になっていた『畑でレストラン』が
札幌駅前・南口広場で、大好評開催中

その名も『畑でレストラン・スペシャル』

ラジオやフェイスブックでも力いっぱいおススメしましたが
いよいよ残り3日となりました

例えば、私がいただいたディナーメニューたち

ディナーメニュー一例
ディナーメニュー一例
ディナーメニュー一例

この写真はほんの一例で、
道産ポークに羽幌産甘エビ、日高サーモンなど
こだわり素材の美味しさがてんこ盛り

たっぷりの新鮮野菜、野菜リゾット風のスープ、
たまらなく絶品の青ネギソースなど
本当に楽しいコースなのです(ディナーコース4000円)

「ビストロポワル」の早貸大吾シェフ

このお料理は、「ビストロポワル」の早貸大吾シェフによるもの

『畑でレストラン・スペシャル』に協力してくれているのは、
早貸シェフをはじめ、北海道を代表する大人気シェフばかりです

『畑でレストラン』とは、道内選りすぐりの食材を提供する生産者と
北海道を代表する料理人がタッグを組んで
畑で「出張レストラン」を開催する特別企画

知らない~、聞いたことあるような、ないような~
と言う方は、コチラのブログを見てくださいね

サツエキ前は「畑じゃないじゃーん」とツッコミたい方も多いと思いますが(笑)
そこは「畑でレストラン・スペシャル」

畑でレストラン・スペシャル

秋の稲穂や根付きのハーブ・大根等があしらわれ、
お皿の上だけでなく、畑の風を会場全体から感じることができます

またディナーだけでなく、大人気シェフ5名による特製ランチBOX(1200円)や
ライブ・クッキング、ファーマーズマルシェ(直売所)もありますよ

フリープロデューサーの今宮廉さん

そんな工夫を含め、この素晴らしい企画全体を
仕切ってくれてるのが、フリープロデューサーの今宮廉さん

北海道っておいしい~と改めて実感できるような感動を、
ありがとうございます

札幌で「畑でレストラン」を気軽に体験出来るチャンス
この週末、この機会を、ぜひ狙ってください

WRITER/村澤 規子(ぐうたび北海道 編集長)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
畑でレストラン・スペシャル