定山渓温泉 翠蝶館でヘルシー膳

女性のための宿 翠蝶館
ch35.jpg

 

なかなか連休がとれない場合でも気軽に行ける、定山渓温泉。

spa&esthetique 翠蝶館へ行ってきました。

定期的に、女を磨かなくては(笑)。

 

ch2.jpg

 

スパとエステをゆっくり楽しみたい。

そんな女性のための宿なんです。

静かで落ち着ける、そんな解放感のあるロビー。

 

ch5.jpg

 

お部屋は思ったよりも広く、ゆったりと。

 

ch9.jpg

 

ロビーからは見えないようになっているリラックススペース。

 

ここで、新聞を読みながらボーッとしてました。

 

ch8.jpg

 

レモン水、オレンジ水、ライム水。

湯上りにはこれですね。

 

ch12.jpg

アメニティも5種類のなかから選べます。さすが女性のための宿。

先日、海外進出を発表したローレルの化粧品もあってワクワク♪

 

ch14.jpg

 

ごろごろスペース。

これが最高に良かった!!

すこしくぼんでいる場所に寝ると、気持ちいいの~~。

沈み込んだ感覚が想像以上にリラックス。

 

ch31.jpg

 

温泉にゆっくりつかったあとは、ヘルシーディナー。

今回のプランは野菜が多く、消化に優しい内容で満足!

 

ch22.jpg

 

野菜たっぷりの生春巻き。

 

ch25.jpg

 

生ハムメロン。

イクラと魚介のテリーヌ。

 

ch26.jpg

 

女性のための美容メニューになっているので、ヘルシー。

次の日も体調よく、朝もスッキリ起きられました。

 

ch27.jpg

 

サーモンムニエルと豚肉のトウチ炒め

味付けも薄めであっさりしてて、嬉しい!

 

ch30.jpg

 

カロリーも控えめ仕様。

 

asa8.jpg

 

朝の日差しが気持ちいい~~~おはようございます。

朝食もヘルシーなサンドイッチで。

 

リフレッシュして、今日も頑張ります!!

 

 

 

翠蝶館の情報はこちらです。

 

WRITER/井出 美香(「鮨処いちい」女将)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性のための宿 翠蝶館