でっかいケーキとプリティ雑貨☆ニセコのカフェ「グラウビュンデン」

ジャンボサイズのケーキ

目にも楽しいビッグサイズケーキ!
ニセコに行ったらぜひ立ち寄りを♪♪

この週末、ニセコに行ってきました

ニセコには大好きスポットがたくさんあるのですが、
今日は絶品ケーキをご紹介
ニセコのカフェ、グラウビュンデン
サンドイッチがおいしくて人気のカフェ「グラウビュンデン」。
ここはケーキも、おススメなんです
ジャンボサイズのケーキ
見てください、この大きさ
ジャンボサイズ&ダイナミックでカラフルなデコレーションに、
思わず心が躍ります~
テイクアウトもOK
本当はカフェでのんびり~できると1番いいのですが、
時間がゆっくりとれないという方も大丈夫
ここのケーキはテイクアウトもOKです
フルーツカスタードパイ
私は自分用に、フルーツカスタードパイと
本日のチョコレートケーキをゲット
1カット650円とややお高めですが、このサイズなので食べ応えありです
アメリカンな見た目に、激甘では・・?とお思いでしょうが、
これが意外なほど甘くない
クリームもあっさりしています。
いつか丸ごと買って、パーティーでもしたら楽しいだろうなあ
そして心躍るのは、ケーキだけではありません。
かわいい雑貨小物
バラエティに富んだ、可愛い雑貨小物達がい~っぱい
かわいい雑貨小物

かわいい雑貨小物

思わず、衝動買いしちゃいますよ
カフェスペース
カフェスペースは、こんな感じ
通年営業ですので、ニセコに行ったらぜひ、
立ち寄ってみてください
倶知安町字山田 132-26
電話0136・23・3371
営業時間: 10:00~19:00
定休日:木曜日

WRITER/村澤 規子(ぐうたび北海道 編集長)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャンボサイズのケーキ