乃の風・緑の風・海峡の風/GoToスタート記念★ぐうたび限定プラン

GOTO風シリーズ

いよいよ、ぐうたびでもGoToキャンペーンの割引予約がスタート!いつもよりちょっといい宿に泊まってみたい、そんな方へ。
ぐうたび人気トップクラスの宿・野口観光グループの風シリーズ、ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート、緑の風リゾートきたゆざわ、HAKODATE 海峡の風。
ぐうたびユーザーには優待特典として全ての宿泊プランに館内利用券が付いていますが、さらに! GoToキャンペーン期間限定で嬉しい特典付きプランを作ってもらいました♪

※新型コロナウイルス感染拡大防止の影響や、仕入れ状況等によりお食事内容が変更になる場合があります。

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート

お部屋や天空露天から洞爺湖を一望!絶景に抱かれたリゾートホテル

露天風呂

洞爺湖と羊蹄山を一望する天空露天風呂。夜は花火の特等席に。

北海道を代表する名勝・洞爺湖と羊蹄山を、お部屋や天空露天など館内のさまざまな場所から眺められる絶景の温泉宿「ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート」。最上階の天空露天は温泉が湖面に流れるように見える仕掛けで、まるで自然と一体化したような開放感が味わえます。
10月末までは毎夜20:45より花火大会を開催中。露天風呂からはより近い位置で迫力の花火を鑑賞できます。
洞爺湖ロングラン花火大会の詳細は>>こちら(※花火は荒天時中止)

ブッフェとブッフェ会場

ブッフェ会場では天井まで続く大きな窓一面に美しい洞爺湖の姿が。

今年の秋は8周年記念の特別メニューがブッフェに登場!スキレットに乗せる熱々の道産ブランド牛ステーキに、秋鮭やツブ貝など道産魚介のお料理、かぼちゃのスイーツなど実り豊かな秋を感じるメニューが並びます。(11月末まで予定)
プライベートにお食事を楽しみたい方は、仕切られた席のあるフレンチや会席プランがおすすめ。

 ぐうたび限定プラン 
スープカレー(レトルトタイプ)と館内利用券500円付き 1泊2食 1万5500円~
⇒ GoTo割引で1万75円~!

スープカレー

お土産に大人気!オニオンスープカレー
じっくりと玉ねぎの甘みを引き出し、複雑なスパイスの刺激を感じられるこだわりのスープカレーをぜひご自宅でもお楽しみ下さい。

入浴施設の修繕工事のお知らせ
スパリゾート館9階露天風呂・大浴場:2020年6月22日(月)~翌年3月31日(水)
工事期間中は一か所ずつ閉鎖し、「昭和の湯」と男女入替え制となります。
工事音も想定されますので、ご理解のうえご予約をお願い致します。

緑の風リゾートきたゆざわ

森の中で楽しむ温泉散歩!星がきれいな北湯沢で天体観測

香り湯

色とりどりの紅葉に染まる秋の北湯沢。

森の中で20の香り湯と150坪の大露天風呂を楽しめる「緑の風リゾートきたゆざわ」。
ウッドデッキの回廊がつなぐ香り湯は、柚子湯、ワイン湯、ヒアルロン酸湯などユニークで、全て制覇するのも楽しみの一つ。
見渡す限りに広がる森林が、秋は紅葉に色づき、冬は銀世界へと変わり、四季折々の自然の美しさを見せてくれます。

露天風呂マップ

露天風呂マップ。朝晩、男女入替え制です

ブッフェと天文台

天文台ではグループ55周年を記念して11月まで天体観測が550円!

ブッフェでは、席をまわって出来たてメニューを届けるラッキーワゴンが人気。野菜を使ったお料理が中心ですが、ガッツリ男子系コーナーもあり、幅広い世代が楽しめるブッフェメニューです。
夕食は、フレンチ&イタリアンや、全国各地の郷土料理を盛り込んだ個室会席も。屋上12Fの天文台では毎夜、天体観測イベントが開催されます。

 ぐうたび限定プラン 
きのこ王国のなめ茸と館内利用券500円付き 1泊2食 1万3000円~
⇒ GoTo割引で 8450円~!

なめ茸
人気のお土産「きのこ王国」のなめ茸をプレゼント
大滝区の名物「きのこ王国」のなめ茸からお好きな味を大人1人につき2種類選べます。ご自宅用としてはもちろん、お友達へのお土産としても喜ばれること間違いなし♪

 

HAKODATE 海峡の風

全室63㎡以上の贅沢な寛ぎ。港町・函館で新鮮な海鮮料理を

海峡の風・客室

写真は大正ロマン和洋室。平成モダンやレディースルームも選べます。

全56室がすべて63㎡以上の広々とした客室で、ワンランク上の贅沢な滞在が楽しめる「HAKODATE 海峡の風」。
大正ロマン・昭和レトロ・平成モダン。3つの時代をイメージした異国情緒あふれる内装は、西洋文化を多く取り入れた函館ならでは。

バイキングとすし

バイキングや寿司会席で新鮮な魚介を贅沢に。

「海峡の風」の自慢はお肉を一切使わず、海鮮にこだわりつくしたバイキング。お造りや炉端焼き、創作料理も豊富で、注文すると出来立てを席まで届けてくれる嬉しいサービスも。
夕食は本格的な江戸前寿司の会席コースに、今年リニューアルした「函館銀座軒」では西洋ハイカラ料理も楽しめます。

 ぐうたび限定プラン 
はこだてわいん1本&館内利用券500円付き 1泊2食 1万7000円~
⇒ GoTo割引で 1万1050円~!

ハーフワイン
数々の賞に輝く、地元のはこだてわいん
はこだてわいん“プロムナード”ハーフボトル1本をサービス!ミディアムボディの赤、やや辛口の白、どちらかお好きな方を選べます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
GOTO風シリーズ