キンキ、牡丹海老、ズワイガニの会席膳/定山渓花もみじの会席膳プランが1万2091円~

定山渓花もみじの会席膳

本日紹介するのは、ぐうたびでも人気の「定山渓温泉 花もみじ」。最大5000円オフのぐうたび限定プランが9月まで販売中です。

※掲載内容は、6月13日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は6月12日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

キンキ、牡丹海老、ズワイガニが付く「彩花膳」 ワンランク上の会席プランが最大5000円オフ!

彩花膳

食材の宝庫・北海道の味覚を季節に応じて料理長が厳選。

<メニューの一部を紹介>
・脂ののったキンキのオランダ煮
・身のギッシリ詰まった濃厚な旨みのズワイガニ
・お造りにボタンエビ、カンパチ、北寄など
・国産牛のすき焼き
※メニューは一例です。変更になる場合があるのでご了承ください。

贅沢な食材をふんだんに盛り込んだお料理を、たっぷりと楽しむことができます。

1泊2食 1万7091円~ ⇒ 1万2091円~

3本の自家源泉をブレンドした肌に優しい湯を、2つの露天風呂で満喫

3本の自家源泉をブレンドした肌に優しい湯

2階の「もみじ湯」には、日本庭園を思わせる露天風呂があり風情たっぷり。ジャグジー付の内湯もあってリラクゼーション効果も抜群です。

最上階の展望風呂「風月」からは定山渓の渓谷を一望。昼間はパノラマビューを、夜は湯けむりに浮かぶ月夜を眺めることができます。

国内外で人気のシャンプーが常時10種類以上取り揃えられていたり、お休み処では無料でマッサージチェアが利用できたりとサービスが充実!

趣の異なる3つの貸切風呂がおすすめ!

趣の異なる3つの貸切風呂

ファンが多いことでも知られる花もみじの貸切風呂。

一番人気は最上階12階の眺めの良い展望風呂。定山渓の渓谷美を一望できる開放感がたまりません。

また、2階にある肌ざわりの優しい陶器のお風呂や、木の香りが心地よい桧のお風呂は、プライベート感たっぷりで、水入らずで寛げると好評。

いずれも贅沢な湯あみが楽しめます。
※事前予約も可能/1回2200円(税込)/ご宿泊者限定。

館内のいたるところにおもてなしスポット!湯上りだけでなくロビーラウンジでも満足

ロビーラウンジ

ロビーラウンジでは、コーヒーやソフトドリンクのサービスのほか、
15:00~18:00は、温泉まんじゅうと日本茶を、
19:00~22:00は、ワインの無料サービスがあります。

CDコンサートを聞いて一息つくこともできますし、人気の最新小説や絵本まで500冊以上が揃う図書ギャラリーで読書をすることもできます。

好きな時間に好きな場所で、お好みのサービスが楽しめるのも花もみじの魅力です。

1泊2食 1万7091円~ ⇒ 1万2091円~

定山渓 花もみじ もみじ湯

定山渓【花もみじ】2つの大浴場と貸切湯を満喫★食事とコスパも凄い!

2019年5月10日

 

      

※掲載内容は、6月13日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
定山渓花もみじの会席膳