【札幌】「円山惣菜」の円コロ定食&クリスマスローストチキンはいかが?

円山惣菜

家庭的でほっとするお総菜&レストラン「円山惣菜」
中札内滋養鶏のクリスマスローストチキンも予約販売中!


無農薬のお米に、農家さんから直接取り寄せた野菜
「安心して食べて欲しい」という思いをこめてお料理をする
お総菜やさん兼レストランが、今年円山にオープン

店名もズバリ「円山惣菜」
先日、ランチに行ってきました~

「円山惣菜」円コロ定食

まずは定番メニューの「円コロ定食」(950円)

無農薬のじゃがいもを使ったコロッケと中札内滋養鶏を使ったカラアゲ。
アツアツ・ジューシーでおいしかった~

きんぴらごぼうや手作りのお漬物など、
一品ずつ丁寧に作られたお総菜がうれしい
おいしいお味噌汁もついて、すごく家庭的なランチです。

週替わりでメニューの変わる「本日のランチ」

週替わりでメニューの変わる「本日のランチ」(850円)、
この日はビビンバ。
ごはんだったり、パスタだったり、するんですって
円山惣菜

女性がひとりでふらっと入っても落ち着ける雰囲気の店内。
ワインラインナップも自信あり、とのことなので、夜も行ってみたいな~
おにぎりやお弁当、お惣菜も豊富


もちろん、おにぎりやお弁当、お惣菜も豊富

今なら20本限定で、円山惣菜オリジナルの
クリスマスローストチキンを予約受付中

中札内の飼料にこだわって育てられた滋養鶏のレッグを
ヒマラヤの岩塩と、香草、香辛料でじっくりとマリネして、
焼き上げるんですって(1350円・グリル野菜付き)

今年のクリスマスにいかがですか?

円山惣菜
札幌市中央区大通西16丁目3-13アーバンコート札幌1F
電話 011-614-2416

お惣菜・お弁当11:30~22:00頃、
ランチ12:00~15:00、ディナー18:00~23:00
日曜日休み

WRITER/村澤 規子(ぐうたび北海道 編集長)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
円山惣菜