【特選宿の1万円クーポン】定山渓万世閣ホテルミリオーネ|80㎡以上の温泉展望風呂付客室+会席膳

【特選宿の1万円クーポン】第1弾は…「定山渓万世閣ホテルミリオーネ」から、対象プランで使える1万円クーポンをプレゼント!1予約につき¥10,000引きで予約できます。

ぐうたび編集スタッフが実際に泊まり、クーポン対象プランを体験してきました。定山渓の大自然を一望する80㎡以上の温泉展望風呂付客室、夕食は完全個室で創作季節会席膳をいただく秋旅行はいかがですか?

 

80㎡以上の温泉展望風呂付客室

ミリオーネの温泉展望風呂付客室

▲80㎡以上の客室には大きなソファとロッキングチェアがあります

2021年10月25日、80~100㎡の温泉展望風呂付客室がオープン。客室はワイドな窓から景色を眺めるまったりとした時間が心地よい空間です。14室ある温泉展望風呂付客室はすべて渓谷側の高層階のため、抜群の眺望となっています。

ミリオーネの温泉展望風呂

▲浴槽はお子様も一緒に家族水入らずでゆったり入れる広さ

温泉は贅沢なかけ流しで、42℃になると自動的に止まる仕組みです。

温泉展望風呂付客室に宿泊する人だけのウェルカムスイーツとドリンクもお楽しみに。

食事

ミリオーネの会席膳

▲写真左:前菜とお造り、右上:平政白ワインと酢立の蒸し焼、右下:サロマ黒牛石焼ステーキ

夕食は個室食事処-Kuksa(ククサ)-にて創作季節会席膳。完全個室の空間で、気兼ねなくおしゃべりしながら楽しい食事を。

食事は一品ずつ丁寧な説明があり、食材の背景や調理のこだわりを知って食べると美味しさも倍増。最初に提供される前菜とお造りは程よいボリュームで、魚介は新鮮さが伝わってきます(写真左)。

平政白ワインと酢立の蒸し焼(写真右上)は、ホロホロとした食感の身に添えられたワインビネガーのソースが香ばしく、ほんの少し酸味が効いた上品な味わいです。

キメ細かく上質な肉質が特徴のサロマ黒牛石焼ステーキ(写真右下)は、レアでしっとり柔らか。石焼で好みの焼き加減で楽しめます。3種のソースとの相性はもちろん、クリーミーな枝豆のムースをのせると爽やかな味わいに。

※メニューは8月の内容です。

 

温泉

ミリオーネの大浴場

▲秋には紅や黄に染まった山々を見ながら紅葉風呂を堪能

渓谷美と山々を望む庭園露天風呂(写真左)をはじめ、檜風呂やジャグジーも楽しめる約450㎡の大きな大浴場が魅力です。露天風呂は場所によって深さが異なり、浅いところでは半身浴ができます。湯温はぬるめで心地よく、夜は星空を眺めながらいつまでも浸かっていられそう。

お好みのシャンプーやコンディショナーが選べるシャンプーBAR(写真右下)は、さまざまな香りや使用感を試すのが楽しくて何度もお風呂に行きたくなります。

 

1万円クーポンで温泉展望風呂付客室に泊まろう

ミリオーネ副支配人の寺本様

▲左:副支配人の寺本様/右:ぐうたび編集スタッフの大塚

◆副支配人 寺本様からメッセージ◆
オープンから1年未満ということもあり、まだ認知度が高くない当客室ですが、一度泊まって良さを知ってくださったお客様のほとんどはリピーターとして再訪してくださいます。
温泉展望風呂付客室は記念日など特別な時に、ぜひご利用いただきたいと考えております。

ぐうたび北海道の会員様にも、泊まって当客室の良さを知っていただきたいと思い、今回クーポンをご用意いたしました。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

1万円クーポンは1予約につき¥10,000引き!
対象プランは、温泉展望風呂付客室の1泊2食付プラン
夕食は創作季節会席膳、朝食は和朝食

1泊2食 4万2778円~
→1万円クーポンを使うと、2名1室お一人様あたり5000円引きで 3万7778円~!

どうみん割を使うとさらに5000円引き
→ 3万2778円~(税込)+ほっかいどう応援クーポン 2000円分付
※どうみん割の適用は10月1日チェックアウト分まで

>>ホテルの基本情報はこちら
>>宿泊プラン一覧はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク