【層雲峡/朝陽リゾート、朝陽亭】日本一早い紅葉を見に行こう!

朝陽亭の夜の大浴場

日本一早い紅葉スポットとして知られる層雲峡温泉から、「朝陽リゾートホテル」と「朝陽亭」をご紹介。プライベート空間で自慢の温泉や、本懐石を楽しめるプランをご案内します♪

※掲載内容は、7月31日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は7月31日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

日本一早い紅葉狩りを楽しむなら今からご予約を!

大雪山系の紅葉

層雲峡温泉周辺をはじめとする大雪山系一帯は、紅葉の名所として知られています。
8月下旬から温泉街の南側にそびえる黒岳山頂付近から紅葉がはじまり、徐々に紅葉前線が山を下って、10月上旬くらいになると温泉街が秋の彩りに包まれます。
日本の紅葉観賞のトップバッター・層雲峡温泉で、今年最初の紅葉狩りはいかがですか?人気のシーズンなので、ご予約はお早目にどうぞ。

【朝陽リゾートホテル】貸切風呂で自慢の名湯をひとり占め!

朝陽リゾートホテルの露天風呂

層雲峡唯一の湯の花いっぱいの白濁湯と、身体の芯から温まる赤茶の湯の2つの源泉に恵まれた「朝陽リゾートホテル」。森に手が届きそうな大浴場では、四季折々の景色を眺めながらの湯あみが楽しめます。

朝陽リゾートホテルの大浴場

◆硫黄香る白濁温泉をプライベートな空間で堪能 【貸切風呂付プラン】

層雲峡エリアで貸切風呂があるのは朝陽リゾートホテルだけ、ということをご存知でしたか?
こちらのプランでは源泉かけ流しの貸切風呂を60分ご利用いただけます。周囲を気にせず温泉を楽しめる貸切風呂は、カップル・ご夫婦での温泉デートや小さなお子様連れのファミリーにおすすめです。

お食事はヨーロッパ・アルプスの山小屋風プレミアム・リゾート・ブッフェ「ル・マッターホルン」にてご用意。

1泊2食  1万3410円~

【朝陽亭】1日3組限定/創作本懐石を個室で堪能♪休前日も平日と同料金でお得

層雲峡 朝陽亭のバイキング 花吹雪~hanafubuki~

壮大な峡谷美を望む7階の展望大浴場と天空露天風呂、間接照明の織りなす幻想的な2階の癒しの湯・桂月。 趣の異なる3つの温泉が楽しめる「層雲峡 朝陽亭」。

朝陽亭の個室での本懐石

◆夕食は個室で本懐石に舌鼓!ワンドリンク&お土産付 【北番屋プラン】

こちらのプランでは、他のお客様を気にせず、ゆっくりとお食事を堪能できる個室を確約。さらに、特典として夕食時にワンドリンク付き&お土産として上川の地酒「神川」をお渡しします。

ご夕食会場の「北番屋」は北海道漁業の繁栄を象徴した鰊番屋をモチーフとしたお食事処。料理長厳選の牛肉や新鮮な魚介などの4種から、お客様が選んだ食材をその場で調理するメインの焼き物が人気です。

休前日も平日と同料金、1日3組限定となりますので、ご予約はお早めに!

1泊2食  1万7000円~

 

      

※掲載内容は、7月31日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
朝陽亭の夜の大浴場