ぐうたび社長おすすめプレミアムプラン★GoTo最大割引で泊まれる

おひとり一泊4万円以上のプレミアムプランをご紹介!

宿泊金額の35%引き価格で予約できるGoToトラベル。とてもお得なこのキャンペーン、最大割引額の1万4000円を使って泊まらないともったいないと思いませんか?
道内の名宿を泊まり歩いた、ぐうたび社長・三浦が選び抜く憧れの高級宿が、GoToトラベル利用でなんと2万4000円~(税込)から泊まれるプレミアムプランをご紹介します!

10月1日チェックイン分からは地域共通クーポンの配付も始まります!旅行代金の最大15%相当額が商品券として貰えるGoToトラベルのキャンペーンで、これからご紹介するプレミアムプランのご予約ならお一人様あたり最大6000円分も付与されます。

高級宿に泊まるなら宿そのものの滞在を楽しみ、「何もしない時間」を贅沢に過ごすのが醍醐味の一つです。今度の休日は高級宿で寛ぎの非日常を味わってみませんか?

社長・三浦
泊まったからこそお伝えできる各宿のオススメポイントをご紹介します。
時代小説を2冊ほど持っていき、高級宿ならではのゆったりとした時間の中で読書を楽しむのが僕のスタイルです。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の影響や、仕入れ状況等によりお食事内容が変更になる場合があります。

十勝川温泉 第一ホテル

十勝川温泉第一ホテル

会席仕立てで一品ずつ用意する鉄板焼。おすすめは『伊勢海老、蝦夷鮑と十勝産黒毛和牛コース』(2万2000円)

美人の湯モール温泉を客室で堪能
料理は会席仕立ての鉄板焼を

十勝川沿いに建つロケーションの良さを生かした造りが魅力の温泉ホテル。全室に露天風呂を備えた豊洲亭の客室は、足元からほぼ天井までの大きな窓から、絵画のような景色が広がる開放的な空間。おすすめプランの料理は伊勢海老、蝦夷鮑と十勝産黒毛和牛を味わう鉄板焼きのコース料理。ぐうたび限定でレイトチェックアウト付き(12時まで滞在OK)

社長・三浦
部屋の広さ、設えともに心地よく、客室の露天風呂も二人でゆったり入れます。大きな窓から望める雄大な十勝川一帯を眺めていると時間を忘れてしまいます。鉄板焼きの豪華食材はお楽しみに!

4万1300円~⇒ 2万7300円~(GoTo割引後)

※プランページのカレンダーは税別表記です

望楼 NOGUCHI 函館

望楼函館

函館の異国情緒を楽しめる和モダン会席。皿の上に描くアートのように季節感を表現した、目にも楽しい料理の数々

温泉展望風呂付の120平米客室
和洋折衷の会席が自慢

120平米の広い客室は全客室がスイートタイプで温泉展望風呂付。ベッドルームとリビングを配したメゾネットタイプが特徴です。函館の新鮮魚介を活かした和洋折衷の創作会席も評価が高く、食後は1階ロビーにある長い一枚板のカウンターが印象的なバーで、オリジナルカクテルをぜひ。

社長・三浦
解放感のある120平米メゾネットの温泉展望風呂付きスイートが若い人に人気です。食事は地元の食材を活かした和洋創作会席を味わえます。バーは静かな大人の時間が流れ、20席が一列に並ぶカウンターは壮観です。

3万7550円〜⇒2万4408円〜(GoTo割引後)

※プランページのカレンダーは税別表記です

望楼NOGUCHI 登別

望楼登別

100㎡の展望風呂付ラグジュアリースイート和洋室タイプ。奥に和室と展望温泉風呂があります

展望風呂付100平米スイートで
登別の名湯を満喫

彫刻家五十嵐威暢氏と建築家中山眞琴氏のデザイン。この強力タッグで誕生した寛ぎの空間「望楼NOGUCHI登別」。「ふたりで楽しむ大人のプライベートリゾート」をテーマにデザインされた極上の温泉宿です。会席は季節ごとの献立。北海道各地から厳選した食材を生かした料理は、季節を表現した盛り付けも美しい。

社長・三浦
全室がスイートルームで、100平米以上の展望風呂付き客室を広々と使いゆったり過ごせるのも魅力ですが、何と言っても和食とフレンチが融合した会席フルコースが堪能できます。

5万350円〜⇒3万6350円〜(GoTo割引後)

※プランページのカレンダーは税別表記です

Chalet Ivy Jozankei(シャレーアイビージョウザンケイ)

Chalet Ivy Jozankei

食事は日本料理レストランZUI(ズイ)にて、季節の食材を使った会席料理仕立てのコースを用意

全室が温泉付きスイートルーム
客室からの絶景紅葉が自慢

2019年9月オープンした全26室の和モダン旅館。全客室にプライベート温泉を完備した67平米以上のスイートルーム。食事は、日本料理レストランで、季節の食材を使った会席料理を楽しめます。内風呂と露天風呂、サウナを備えた大浴場があり、天然ミネラル成分豊富なかけ流しの湯が楽しめます。

社長・三浦
秋は紅葉した木々越しに豊平川の渓流が眺められる隠れ家的お宿で、僕が定山渓で最も紅葉が美しいと感じるスポットです。日本の文化と西洋の快適さが共存したホテルです。

5万8500円~⇒4万4500円~(GoTo割引後)

※プランページのカレンダーは税別表記です

おたる 宏楽園

宏楽園

岩露天風呂付の特別室。寝室と本間のゆとり空間でごゆっくりおくつろぎください

高級懐石料理を味わう
露天風呂付の特別室

70~80平米の特別室は、趣ある和室でマッサージチェアも完備。客室の岩露天風呂では、自家源泉の「美肌の湯」を楽しめます。歴史ある8千坪の広大な日本庭園に囲まれた空間で、心も身体も癒される贅沢な滞在をお約束します。自慢の夕食は季節の食材を利用した懐石料理。

社長・三浦
8000坪もあり樹齢100年を超える樹木が植えられた庭園は圧巻です。客室や大浴場の露天風呂からは四季折々の庭園風景を望みながら贅沢な湯浴みが楽しめます。

4万700円〜⇒2万6700円〜(GoTo割引後)

※プランページのカレンダーは税別表記です

料亭湯宿 銀鱗荘

銀鱗荘

この季節にしか味わえない地元でも貴重な海の幸や、旬の食材を味わう宿自慢の全13品の和食会席

歴史ある鰊御殿
贅づくし「祝津会席」

小樽市指定歴史的建造物で、約150年の歴足がある鰊御殿の宿。全17室の客室は、スタンダードな客室の他に、部屋風呂(温泉)付の特別客室もあります。小樽の新鮮な魚介をはじめ、旬の食材を味わっていただけるように料理長自ら逸品を厳選。こだわりの会席料理を堪能できます。

社長・三浦
横山大観など著名な作家の絵画や陶器が、廊下や部屋にさり気なく飾られていて驚かされます。素材の持つ美味しさを最大限に引き出す料理を堪能してください。

4万7300円〜⇒3万3300円〜(GoTo割引後)

※プランページのカレンダーは税別表記です

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

ウィンザー

洞爺湖を見下ろす立地。館内随所からのスケール感のある眺めは、何よりの贅沢

世界に誇る絶景と美食
夕食はお好みの店をセレクト

洞爺湖の湖岸の丘に建つ「ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ」は、四季それぞれに豊かに表情を変える洞爺湖の絶景を、部屋からもレストランからも余すことなく眺めることができる絶景ホテル。館内利用券2万円分が付いた特別プランでは、多種多様なレストランで一流の夕食を楽しめます。

社長・三浦
ラウンジや部屋が豪華でリッチな気分が味わえます。あまり知られていませんが、湯煙越しに広がる庭園を眺めながら浸かる温泉も魅力。スタッフの料理やお酒の説明で食事がさらに美味しく味わえます。

4万円~⇒2万6000円~(GoTo割引後)
館内利用券2万円付き

※プランページのカレンダーは税別表記です

しこつ湖 鶴雅別荘 碧の座

碧の座

中央に暖炉を設置したラウンジ。藍染体験や日本茶お点前体験などのカルチャー体験もできる

絶景露天風呂付客室で
別荘のように過ごす

「碧の座」は、鶴雅グループのエグゼクティブクラス「座」シリーズにおける最高峰の日本旅館。全25室の各室は100平米以上と広く、全室に温泉露天風呂がついています。北海道・支笏湖のプライベートな別荘のように過ごすことができます。ぐうたび限定でアイヌ文様刺繍入りのコースターがもらえます。

社長・三浦
客室には露天風呂のほかジェットバスもあり女性に人気です。アイヌ文化の息吹が感じられる館内も趣深い。夕食ではウニ・カニ・アワビ・ブランド牛など道産の最高級食材を堪能できます。

8万8000円~⇒7万4000円~(GoTo割引後)

※プランページのカレンダーは税別表記です

※最安値は日々変動いたします。ご了承ください。
※内容は随時更新しております。(9月28日更新)

スポンサーリンク
スポンサーリンク