積丹のウニ漁は8/31まで♪周辺オススメ宿を特集!

積丹のお食事処みさきのウニ丼

積丹にはウニ丼が食べられるお店は多くありますが、その中でも特に人気がある「お食事処 みさき」に行ってきました!
なんと2850円(税込)で、ごはんが見えないほどたっぷりと盛られた生ウニ丼が堪能できるんです♪

皆さんも周辺の小樽エリアに宿泊して、今が旬の積丹の生ウニ丼を食べに行きませんか? 本日は、北海道民に愛される、歴史と運河の街「小樽」の人気ホテルと「積丹」の料理宿をご紹介します♪

※掲載内容は、8月14日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は8月14日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

【ホテルノイシュロス小樽】
ぐうたび限定!展望風呂付客室が4000円オフの1万円に♪

ホテルノイシュロス小樽の客室展望風呂

海に囲まれた全室オーシャンビュー展望風呂付リゾートホテル。
お城を模した姿は、まさに『天空に浮かんだ城』。 ヨーロッパリゾートのような贅沢さと海の大パノラマをお楽しみ下さい。

【夏&秋の大満足☆1万円】
展望風呂付客室が最大4000円オフ!12時レイトチェックアウト付プラン!

通常おひとり様1万4000円相当のプランが、4000円オフの1万円~!
小樽の夜景、朝日が望める客室露天風呂付オーシャンビューツインルームに泊まって、小樽ステイを大満喫しませんか?
地下1Fにある露天風呂付大浴場だって、もちろんご利用OKです♪

1泊素泊り 1万4000円 ⇒ 1万円~

展望風呂付き客室 ~Anniversary Plan~
≪夕食・朝食付き≫

小樽と海の絶景が望める展望露天風呂付き客室が、夕・朝食付きで1万4000円のお得な価格で登場!さらにぐうたび限定で、平日の場合レイトチェックアウト12時OK♪夕食は創作フレンチフルコース、朝食は創作ブレックファーストのセットメニューとなります。

1泊2食付 1万4000円~(2~4名様料金一律)

【お宿 かさい】
ウニづくし膳と美国膳のよくばりプランが登場!

お宿 かさいのウニづくし膳と美国膳

故郷でくつろぐような、心が「ほっ」とする昔ながらの旅館。積丹ならではの旬の海鮮をふんだんに使った料理自慢の宿です。

【ぐうたび10周年】
個室でのご夕食- ウニづくし膳&美国膳のよくばりカップル膳

ぐうたび10周年特別プランとして夢のカップル膳が今年も復活!!全ての料理に積丹のウニを使用した「ウニづくし膳」。ウニだけじゃなく鮑や他の料理も食べたい方向けの「美国膳」。この2種類のお膳を一つのプランで申し込みできるのは、ぐうたびだけ!

1泊2食 1万8455円~

【グランドパーク小樽】
朝食付で8000円から!小樽ベイエリアのシーサイドリゾート

グランドパーク小樽の外観

小樽築港駅直結。小樽港に面したシーサイドホテル。
お部屋はすべて32平米以上!海側からは小樽港マリーナを、山側からは小樽市街の夜景を一望できます♪

朝食&オープンバーでドリンク飲み放題付きプラン

ご朝食は、小樽港マリーナを望むシーサイドレストランにて、セットメニューまたはブッフェ形式でお楽しみください。※日によりどちらかの内容となります。
またこのプランでは、19時~21時にマリーナバーで開催されているハッピーアワーで、飲み放題の利用OK!
ごゆっくりドリンクサービスをお楽しみ下さい♪ (ビール、ワイン、ソフトドリンクあり)

1泊朝食付き 8000円~

 

      

※掲載内容は、8月14日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
積丹のお食事処みさきのウニ丼