お部屋で!お店で ! 函館で寿司満喫プラン/1泊2食9773円~

笑 函館屋

本日紹介するのは、目の前で職人が握る寿司や、街で評判の寿司店で夕食を食べるプランなど、函館エリアにいったら食べたい! お寿司が自慢の宿&プランです。

※掲載内容は、8月13日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は8月13日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

【HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS】
函館老舗寿司店「鮨金総本店」直送!お部屋で贅沢に「手巻き寿司」

HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS

全ての部屋にリビング、キッチン、ビューバス、バルコニーが付いたコンドミニアム型ホテル。「街が食卓」をコンセプトに、函館の飲食店と提携し、お料理をお部屋に届けてくれるプランなどが充実しています。

海鮮づくしの夕食や朝食がお部屋に届くプランは
・夕食は、はこだて鮨金総本店直送「手巻き寿司」がお部屋に届きます
・函館朝市から海鮮丼か、人気カフェの洋食バスケットがお部屋に直接届きます
・お部屋の風呂とバルコニーから函館山が見えます。

1泊2食 1万2091円~

【笑 函館屋】
大満足★1万円/最大30%オフ!匠が握る寿司を堪能

笑 函館屋

「笑 函館屋」は2016年4月、湯の川温泉にオープンした全26室の小さな温泉ホテル。源泉かけ流しの温泉と、夕食で匠が握る寿司がなんといっても自慢です。

オススメは大満足1万円プラン
・お部屋は25平米ツイン。靴を脱いでくつろぐ畳の間にツインのローベッドが付いた空間です。
・夕食は寿司を中心としたコース料理を提供。函館近海の旬の活魚をつかった匠の握りが絶品。
・1Fリビングには函館の老舗「美鈴珈琲」のコーヒー、函館牛乳のソフトクリーム、スパークリングワインを用意。

1泊2食 1泊2食 1万4500円 ⇒ 1万円

【ロイヤルホテル みなみ北海道鹿部】
地元漁師が認める寿司店で夕食プラン9773円~

ロイヤルホテル みなみ北海道鹿部

函館市から車で北へ約1時間。秀峰・駒ケ岳を背に、眼下に内浦湾を望む絶景と、とろりとした美肌の温泉に癒されるリゾートホテル。

食事にも定評があり、鹿部名物の「たらこ」をはじめ、港町・鹿部ならではの海の幸をふんだんに味わえるバイキングが好評です。

オススメは地元漁師が認める寿司店「大寿し」で夕食を味わうプラン
・夕食は「大寿し」で握り寿司+焼肴+刺身+生ビール1杯のセット
・スタンダードツインでも35平米の広々客室
・温泉のお湯はとろりとして、お肌がしっとりすべすべになると評判

大寿しまではホテルから車で約10分。ホテルから大寿しまで送迎ご希望のお客様はホテルへご相談ください。

1泊2食 9773円~

 

      

※掲載内容は、8月13日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
笑 函館屋