【美白の湯宿 大江本家】開湯 100年「美白の湯」が自慢の老舗温泉宿

本日はぐうたび会員様にもファンが多い、北見の奥座敷として古くから地元に愛されてきた老舗温泉宿「美白の湯宿 大江本家」のご紹介です。

賑やかな温泉街とは対象的ながら、道東の自然豊かなロケーションと源泉掛け流しの本物の温泉が人々を魅了!密を避け心ゆくまで寛ぎたい方こそ、一度は訪れて欲しい名湯宿です。

ぐうたび限定、最大5527円オフ!毛蟹丸ごと一杯付きで1万円~の【大満足★1万円】プランが人気です。

※掲載内容は、8月11日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は8月11日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

お肌すべすべツルツル~湯に浸かれば分かる泉質の良さ!
源泉100%かけ流しの「本物温泉」

大江本家源泉かけ流しの露天風呂

開湯100年、歴史ある温根湯温泉に佇む「美白の湯宿 大江本家」は、宿のそばを流れる無加川のせせらぎとほのかな硫黄の香りに包まれた温泉宿。町の花、エゾムラサキツツジ色の外観が特徴です。

日本屈指といわれる泉質は、アンチエイジング効果が期待できることから「美白の湯」として温泉通に愛されています。加水・加温・循環・ろ過が一切ない源泉かけ流しの湯でありながら、湯加減はちょうどよく、お肌をしっとりと潤してくれます。

自然を間近に感じられる開放的な露天風呂は、川のせせらぎと風が心地よく、つい長湯をしてしまいます。

▼周辺観光おすすめスポット▼
大江本家がある道東は、北海道の大自然や文化を学べる魅力あふれる観光エリア。宿のすぐ側にある「北の大地の水族館」は<日本一>と<世界初>がある水族館!その秘密は・・・実際に行って確かめてみましょう~

家族旅行を応援!お子様3000円や、お子様半額&館内券3000円分付ファミリープラン

大江本家家族旅行応援

~8/31【家族旅行を応援☆お子様3000円】会席料理竹コース+30品バイキング

パパママ必見、~8/31期間中の家族応援プランなら、お子様料金3000円!
これなら、3世代旅行も安心して楽しめますね。

8/8~8/23【夏休み特別企画】お子様半額&館内券3000円付♪中学生も大人の半額でOK!

いつもより短い夏休みでも、大江本家で家族の思い出作りましょう!
8/8~8/23夏休み期間限定で、通常大人料金と同額の中学生も小学生と同額の半額料金に!さらに、夕食時のドリンクや館内のお土産も購入できる館内利用券をプレゼント。

※状況により、バイキングなしフルお膳でのご提供となる場合もございます。

ぐうたびで、大江本家といえばこのプラン!
毛蟹丸ごと一杯付&特典満載!大満足★1万円

【夏&秋の大満足★1万円】
毛蟹まるごと1杯付!会席と30品バイキング&源泉かけ流し美白の湯

大江本家毛蟹1杯付

毛蟹丸ごと一杯付き会席+30品バイキングプランにワンドリンクと館内券500円分付きで、通常1万4500円~1万5527円 ⇒ 1万円~に!

道東素材をメインに使用した季節の会席に、丸ごと一杯盛られた毛蟹は圧巻!こんなにお得に毛蟹を堪能できるプランは、北海道内でも珍しいですよ。

※状況により、バイキングなしフルお膳でのご提供となる場合もございます。

お部屋こだわり派ならこちらの【夏の大満足★1万円】プランを

大江本家お部屋こだわりプラン

バストイレ別、落ち着いた造りが特徴の<飛燕閣和室>が最大5772円オフ!
さらに、会席料理竹コースと30品バイキングにワンドリンク付き
1泊2食 1万4500円~1万5527円相当 ⇒ 1万円~に!

※状況により、バイキングなしフルお膳でのご提供となる場合もございます。

毛蟹がまるっと一杯。分解してあるので食べやすくなっています。

毛蟹丸ごとど~んと一杯付!美白の湯宿 大江本家の大満足プランを体験!

2019年11月8日

 

      

※掲載内容は、8月11日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク