リニューアルした回転展望レストランで夜景ディナーを!

センチュリー「ロンド」

札幌で唯一の回転レストラン「ロンド」
3月1日、リニューアルグランドオープン!

さっぽろ駅直結の「センチュリーロイヤルホテル」の最上階にある回転展望レストラン「ロンド」がリニュアルオープンしました

1973年のホテル開業と同時にオープンした「ロンド」。

「小さい頃から札幌に住んでいる」という人にとっては、両親に連れて行ってもらったり、デートをしたりと、何かしらの思い出につながることの多い、札幌で唯一の回転展望レストランです。

今回、開業以来、初めての大リニューアル

23階からの絶景眺望と、3時間で1周し札幌市内を360度見渡せる特徴はそのままに雰囲気がググッと、大人っぽく素敵になりました

センチュリー「ロンド」

今回のリニューアルでは高級感&プライベート感がグレードアップ

開放感が特徴のビッグテーブルは5名以上の会食シーンに、刷りガラスで仕切られた半個室は家族や少人数のグループで

2名掛けのカップルシートはデートにピッタリ

2名掛けのカップルシート
ジャーーーン
これがカップルシートからの眺め。キラキラ夜景を独り占めする感覚が楽しめます
贅沢なプライベート空間
個室ではないんだけど、通路側から見てもこの通り

ゆったりとした、贅沢なプライベート空間が確保されています

オープニングパーティに呼んでいただいたのですが、金子料理長のお料理も、繊細でとっても美味しかった

金子料理長
人柄のあたたかさが、やさしい味につながっているのかも
長芋と黒トリュフの特製スープ

この日、私がとくに感動したのは「長芋と黒トリュフの特製スープ」

ただ今、3月限定リニューアル記念メニューとして、トリュフ、フォアグラ、キャビアの世界3大珍味を使ったランチ&ディナーを実施中

今まで、さまざまな場面の舞台となってきた、この回転展望レストラン。これからも新たに、たくさんの大切な思い出が刻まれていくんでしょうね。。。

ぜひ、とっておきの場面に、ご利用ください。

■センチュリーロイヤルホテルのプラン一覧はコチラ
■センチュリーロイヤルホテルの基本情報はコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
センチュリー「ロンド」