ノイシュロス小樽のスイートルーム

ノイシュロス小樽
ノイシュロス小樽 スイートルームの様子

 

春になってポカポカ陽気の北海道です。

小樽水族館も春の営業をスタート、

小樽屋台村もオープンしたばかりの話題の小樽。

一年に一度のご褒美宿泊に行ってきました

 

ノイシュロス小樽 スイートルームの様子

 

ノイシュロス小樽のスイートルームは、お部屋でディナーフルコースを楽しむことができるんです。

 

ノイシュロス小樽 ウェルカムドリンクのシャンパンとデザート

 

一年に一度だけ、スイートルームが半額で予約できるのでその時を狙いまして(笑)。

ボトルシャンパン付き、デザートに12センチのホールケーキも付いてきちゃう!

この画像はウェルカムシャンパンとデザート。

 

ノイシュロス小樽 お部屋でフルコース 食前酒

お部屋でフルコースって、すごく贅沢なんです。

部屋着やガウンで食べることができちゃうなんて、リラックス度最高。

一度やってみるとリピートしたくなるんです。

 

ノイシュロス小樽の食事 前菜

 

小樽産、積丹産、祝津産、北海道産のフルコース。

 

これはカンパチのマリネ。

 

ノイシュロス小樽の食事 カンパチのマリネ

 

帆立に柚子胡椒。ズワイガニには、カリフラワーの味わい。

 

ノイシュロス小樽の食事 シャコ

小樽といえば、やっぱりシャコだ。

 

ノイシュロス小樽の食事 道産の蕪のスープ

道産の蕪のスープがやさしい味わい。

一皿ずつワゴンに乗せてお部屋まで持ってきてくれるから、アツアツです。

 

ノイシュロス小樽 しっとりした真鱈と白子 オマールエビのソースをかけて

 

真鱈と白子のしっとり感。オマールエビのソースをかけて。

ノイシュロス小樽の食事 エゾアワビの炙り焼きに 雲丹を乗せて

 

エゾアワビの炙り焼きに、雲丹を乗せて。

 

ノイシュロス小樽の食事 メイン

 

メインに行く前に、すでにお腹がいっぱいになる幸せ。

でも部屋着だから大丈夫(笑)。

こういうリラックスは、札幌にもなかなか無いんです。

 

蝦夷鹿肉のステーキとフォアグラのポワレに赤ワインを合わせて。

 

ノイシュロス小樽の食事 食後のデザート

デザートもしっかりあります(笑)。しかも、このプランには12センチのホールケーキ付なの!!

もちろんお持ち帰り可能ですのでご安心くださいね

 

 

ノイシュロス小樽のすぐ真下にある「小樽水族館」でのデートもおススメ。

オープンしたばかりの小樽屋台村も楽しみです。

WRITER/井出 美香(「鮨処いちい」女将)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノイシュロス小樽