旭山動物園の日帰りバスツアーが5900円!

日帰りバス

札幌市内の指定ホテル出発、旭山動物園の入場券付きバスツアーが1名5900円! 旭山動物園を3時間程ゆっくり楽しんだ後は、美瑛「青い池」と「白ひげの滝」の夜のライトアップもめぐる日帰りツアーです。
バスツアーなら、長距離を運転するのがめんどうだったり、自分で移動手段を調べる煩わしさもなく、目的地まで連れて行ってくるのでとってもらくちん。しかも、交通費と動物園の入場券付きで5900円はとってもお値打ちですよ!

今すぐ予約したい方はコチラ

※この日帰りバスツアーの旅行企画・実施は札幌通運株式会社(観光庁長官登録旅行業225号)となります。
※上記リンクは、ぐうたび北海道のページではございませんのでご了承ください。

指定ホテルに泊まれば、ホテル前からそのままバスに乗車♪

プレミアホテル中島公園札幌 ホテル外観
バスの乗車は札幌市内の3つのホテル「プレミアホテル中島公園札幌」「札幌ビューホテル大通公園」「ANAクラウンプラザホテル札幌(現在休業中)」前から可能です。近郊のホテルに泊まって上記いずれかのホテル前から乗車してもOK!
始発の「プレミアホテル中島公園札幌」でも9:20集合、9:30発なので、朝食を食べてからの乗車も間に合いますよ。

バスの乗車場所
◆プレミアホテル中島公園札幌
住所/札幌市中央区南10条西6丁目1-21
>>基本情報・詳細はコチラ
集合9:20、出発9:30
※集合はロビー、係員が案内またはドライバーがお声かけ致します。

◆札幌ビューホテル大通公園
住所/札幌市中央区大通西8丁目
>>基本情報・詳細はコチラ
集合9:35、出発9:45
※集合はロビー、係員が案内またはドライバーがお声かけ致します。

◆ANAクラウンプラザホテル札幌
住所/札幌市中央区南10条西6丁目1-21
当面の間、休業中
集合9:50、出発10:00
※北口側入り口の前に係員が立っています。

冬の旭山動物園や夜の幻想的な青い池、白ひげの滝を満喫!

まずは人気の旭山動物園を約3時間たっぷり満喫。そのあと、夜のライトアップされた美瑛・青い池と白ひげの滝をめぐります。昼とは違って、夜のライトアップされた姿はより幻想的。ドライブだとなかなか遅い時間には行きづらい場所にも連れて行ってくれるのがうれしいですね。
(1月2日~1月31日出発の行程では「TheSun蔵人本店」でのお買い物もあります)

旭山動物園
旭川市旭山動物園
動物の習性や行動を引き出し、生き生きとした姿を見ることができる「行動展示」で一躍有名になった、全国でもたいへん人気の動物園。間近で観察できるホッキョクグマや円柱水槽を自由自在に泳ぐアザラシ、飛ぶように泳ぐペンギンなどの動物展示は必見です。ツアーでの滞在時間は3時間ほど。
(ツアー料金に昼食は含まれていません。自由昼食となります。)

青い池
美瑛・青い池
目に鮮やかな少し乳白色のブルーの池。「白ひげの滝」などから湧出しているアルミニウムを含んだ地下水が、美瑛川と混ざり合い、光が反射して青く見えるのだとか。夜のライトアップされた姿は幻想的で、真冬には池が凍結して一面が白銀の世界に。
白ひげの滝
美瑛・白ひげの滝
日本でも珍しい「潜流爆」に分類され、自然岩の間から染み出た地下水が落差30メートルの渓流に流れ、美瑛川がしぶきをあげる様子を間近で見られます。今年11月から夜のライトアップが通年で楽しめるようになりました。

帰りは札幌駅、大通公園、ススキノ、中島公園で降車になります。(22:30~23:00着予定)
遊び疲れたら、このまま札幌中心部のホテルにもう一泊してもいいかも♪

動物園の入場券付き日帰りバスツアーが1名5900円!

ツアーの参加料金はバスの乗車料金、旭山動物園の入場券込みで1名5900円。通常、マイカーなら高速料金やガソリン代もかかるはずが、この分も含まれているのでとってもお得です。

バスツアー料金
旅行代金:大人・子供5,900円

※この日帰りバスツアーの旅行企画・実施は札幌通運株式会社(観光庁長官登録旅行業225号)となります。
※上記リンクは、ぐうたび北海道のページではございませんのでご了承ください。

Get’s Linerより新型コロナウイルスの対応に関してのガイドライン

■バス座席について
最大で33-35名の募集人員とさせて頂きグループ毎の座席とし、他のお客様との相席は致しません。
<お客様へのお願い>
■お客様への検温・体調管理の実施
バス乗車の際、検温及び体調確認を実施させていただきます。検温の結果、お客様の体温が 37.5℃以上だった際は、他の参加者の方への安全確保のため、ご参加をご遠慮いただいています。また、ツアー参加中のマスクの着用・手洗い・うがいをお願いしております。※マスクをお持ちでない場合は当日販売させて頂きます
<ツアー中のバスについて>
■バス車内の消毒・アルコール消毒液の設置!ツアー中の換気について
ご利用するバスは、適宜車内の共有部分やイス等の消毒を実施。バス車内にお客様が使用いただけるアルコール消毒液を設置いたします。また、各休憩箇所及び立ち寄り場所において、都度窓を開け換気を行います。
<スタッフについて>
■検温・体調確認の実施・マスク着用の義務つけ
添乗員・乗務員・受付係員は業務開始前に検温と体調確認を必ず行います。また業務中は必ずマスクを着用させて頂きます。聞き取りづらいこともある場合もございますが何卒ご理解の程お願いします。

札幌市内ホテルの予約はお得なぐうたび限定プランで

プレミアホテル中島公園札幌(ツアー指定ホテル)

プレミアホテル中島公園
自然豊かな中島公園に隣接!四季折々の景観と夜景が魅力の25階建シティホテル

おすすめプラン
デラックスツイン61.4㎡/朝食付きが2727円オフの大満足★1万円~
スタンダードツイン22.3㎡/朝食付きが1818円オフの大満足★5000円~

札幌ビューホテル大通公園(ツアー指定ホテル)

札幌ビューホテル大通公園
札幌・大通公園に隣接のシティホテル/2017年にレストランリニューアル!

おすすめプラン
【早決28日前】朝食付きプラン 旅行の計画はお早めに!レジャー向け2名利用4923円~

THE KNOT SAPPORO

THE KNOT SAPPORO
2020年8月1日OPEN!「旅するホテル」をコンセプトにしたライフスタイルホテル

おすすめプラン
20平米のスタンダードツイン/朝食付きが1500円オフの大満足★5000円~

ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ラ・ジェント・ステイ札幌大通
旅の疲れを癒す源泉100%の天然温泉が魅力!北のアーバンシティ札幌を楽しむ

おすすめプラン
23平米のモデレートツイン/朝食付きが2000円オフの大満足★5000円~

ロイトン札幌

ロイトン札幌
大通公園まで徒歩約3分!中心部ながら自然と文化に囲まれた静かな環境でお迎えします

おすすめプラン
30㎡の広々スタンダードツイン/朝食付きが1727円オフの大満足★5000円~

\ まだまだ、ぐうたびだけのお得なプランがいっぱい! /

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日帰りバス