【札幌】センチュリーロイヤルホテルに宿泊!19階「北の路」で和朝食を

センチュリーロイヤルホテルの19階にある「北の路」

 

みなさま、こんにちは(^^)  寿司屋のおかみ、井出美香です。
asa1.jpg
おはようございます~!朝の札幌駅はさわやかです。
さっそく、朝風呂です。ホテルの備品のアメニティである、ロクシタンの香りを楽しみました。
asa3.jpg
朝食は和定食かまたは、洋食ビュッフェのどちらかを選べる。私は迷わず和定食。
朝から、鉄砲汁!!これぞ、北海道だわね。いいお出汁♪
asa2.jpg
センチュリーロイヤルホテルの19階にある「北の路」。
ここの和朝食をいただいております。
いか刺し、鉄砲汁、長芋、たらこ、梅干、しらす、昆布煮、焼き鮭、玉子焼き、ふろふき大根、冷奴、漬物、海苔。
食後のコーヒーはセルフなのでたっぷりと楽しみます♪
asa4.jpg
朝のホテルフロントです。
大満足!ワンランク上の「ブラン」のお部屋、とってもおすすめです。
ゆったりしたお部屋と豪華なアメニティでウキウキに。
なんといっても、札幌駅のすぐ隣にあって便利。
すすきの、大通、市内観光にも便利がよいので、たまには、夫婦の記念日にいかがでしょう。
ほらほら旦那さん(笑)、感謝を込めて、奥さんを連れていってあげて。
この宿の詳しい情報はコチラ

このホテルのディナーはコチラ

 

WRITER/井出 美香(「鮨処いちい」女将)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
センチュリーロイヤルホテルの19階にある「北の路」