【日本秘湯を守る会会員の絶景宿】貸切風呂付&お部屋食・1泊2食1万円~!

丸駒温泉 秘湯の会

本日ご紹介するのは、支笏湖畔の秘湯宿「丸駒温泉」と、全8室の温泉オーベルジュ「翠明閣」。

大正4年創業、日本秘湯を守る会会員の「丸駒温泉」は、札幌中心部から車で約1時間で行ける秘境の温泉宿。
その姉妹館が「翠明閣」です。
リピーターの方も、まだ訪れたことがない方も必見の、おすすめプランをご紹介します♪

※掲載内容は、8月25日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は8月25日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

日本秘湯を守る会会員【丸駒温泉旅館】

貸切風呂付&お部屋食の【大満足★1万円】プランと、日帰りプランが人気!

丸駒温泉の露天風呂

貸切風呂付!大満足★1万円

丸駒温泉に行ったら是非体験していただきたいのが、全国でも珍しい足元湧出泉の支笏湖と繋がる天然露天風呂。支笏湖の水位に合わせて露天風呂の湯量も上下し、時には深さ150cmにもなります。 立って入る自然のままの温泉を体験して下さい。

<プランポイント>
1)湖側客室確約&夕食はお部屋で和食膳
2)露天風呂付貸切風呂、通常50分2750円が無料
3)売店やラウンジで使える10%オフチケット付(一部商品を除く)
※9月からの宿泊には、さらに、夕食時1ドリンク付!

<夏>1泊2食 1万6375円~ ⇒ 1万円~
<秋>1泊2食 1万4700円~ ⇒ 1万円~

支笏湖を望む丸駒温泉露天風呂

ぐうたび限定 日帰りプランは3000円~

もう一つおすすめしたいのが、リピーター続出の日帰りプラン。温泉に入ったり、昼食を食べたり、お部屋で休むこともできて、最大5時間滞在可能!

<人気のポイント>
1)客室での休憩が可能(11時~15時)
2)ランチ付き(11時~15時)
3)貸切風呂50分2750円が1回無料!
4)土曜日も利用可能!
5)温泉入浴は10時~OK!

日帰りプラン 3000円~

 

【レイクサイドヴィラ翠明閣】

全室温泉付&貸切露天風呂利用可能!

翠明閣自慢のイタリアンディナー

手が届きそうなほど支笏湖のすぐそば。全8室だけの大人の宿・翠明閣は、40平米のゆったりとしたお部屋で、支笏湖を眺めながら過ごすことができます。

全室に天然温泉風呂が付いているのも魅力のひとつ。特にデラックスツインのお風呂は湖側にあり、支笏湖の風景を独り占めしているような贅沢な湯あみが楽しめます。

また、宿泊者は「石造り」と「檜造り」の二つの貸切露天風呂も無料で利用できるのも嬉しいですね。

レイクサイドヴィラ翠明閣のレストランテラス

翠明閣の自慢は、2017年にミシュランガイド北海道 ビブグルマンを獲得したレストラン『azzuro』で味わえる、シェフおまかせの本格イタリアンディナー。支笏湖に沈む夕日を眺めながら、至福のディナータイムが楽しめます。

ぐうたび限定・夕食時ワンドリンク付!

1泊2食 2万7000円~

 

      

※掲載内容は、8月25日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
丸駒温泉 秘湯の会