ラビスタ函館ベイの特別プランはぐうたび 限定特典付

基本情報へのリンク
宿泊プラン一覧へのリンク
写真で施設を見ることができるページへのリンク

おでかけ途中に、土産を置きに帰れるほどの好立地!

寝に帰るだけではもったいない、お楽しみ多彩な宿

函館を代表する観光地、函館山や金森倉庫を見渡す好立地にあるホテル。茶褐色の源泉と景色が楽しめる最上階の大浴場や、日本一の朝食の称号が与えられた朝食ブッフェなど滞在中の楽しみが豊富です。元町や立待岬方面、金森倉庫や朝市観光のほか、外食などのおでかけにも便利なエリアなので、チェックインからチェックアウトまで密度の濃い時間が楽しめますよ!

 

人気の朝食付きプランに

12階バーのドリンク1杯&駐車場無料の特典付き

お部屋からの絶景と、海鮮盛り放題の朝食付きの人気宿泊プランに、ぐうたび北海道限定で駐車場の無料ご利用と、函館の夜景や函館山を眺めることができる12階にあるバーでのドリンク1杯の特典が付いたプランが登場しました。朝食が美味しいホテルとして知られていますが、高層階から望む函館湾と函館山、函館市内の夜景も絶品。キレイな夜景がさらなるムードを引き立てるロマンチックなバーでの時間は、函館の夜をさらに魅力的にしてくれます。

ぐう得、特別プランはコチラ

 

大正ロマンが薫る、レトロな雰囲気のゲストルーム。観光からビジネスユースにまで対応する、シングルから特別室まで様々なシーンに合わせた客室タイプがあります。手挽きのコーヒーミルやお茶セットのほか、大浴場に行く際に使える湯かごを用意するなどアメニティーも充実。寝心地の良いシモンズ社のベッドで、ゆっくり旅の疲れを癒してください。24.6㎡のツインは、ベッドに腰かけたまま外の眺めが楽しめる配置です。おすすめは、函館山側の客室。夕暮れ時の美しさは格別です。

 

最上階にある「天然温泉 海峡の湯」は、函館山と海の景色を一望する絶好のロケーション。とろみのある茶褐色のお湯が、身体の疲れをとりのぞいてくれます。露天風呂には、岩風呂、檜風呂、陶器風呂、樽風呂の4種類があるほか、内風呂にもドライサウナを備えます。夜景が見えるドライサウナも、このホテルの特徴。夜景を眺める各種浴槽は、長風呂必至の快適さ!ゆっくり温泉を楽しんだら、「涼み処そら」で景色が楽しみながらクールダウンしてください。

 

館内の食事処ほか、隣にある「函館ベイ美食倶楽部」を含む7施設が揃います。注目は館内2階にある「北の番屋」(宿泊者への朝食を提供)の “日本一の朝食”。トリップアドバイザー”朝食のおいしいホテルランキング”北海道内で7年連続1位の。イクラや甘エビ、イカ、タラコなど、好きな具材盛り放題の勝手丼やが大人気! 地元の魚や旬の野菜などを、目の前で焼き上げる炙り焼きもお腹いっぱい味わって。熱々で香ばしい炙り焼きに、白いご飯も進みます。

 

ぐう得、特別プランはコチラ

 

フロントロビー【1階フロントロビー】まるでタイムスリップした様な大正浪漫あふれる雰囲気
内湯【内湯】泉質は体の芯まで温まる「ナトリウム塩化物強塩泉」
絶景サウナ【サウナ】絶景を愉しめる乾燥サウナ(深夜1時~5時利用不可)

 

広々空間の朝食会場【朝食】広々したスペースの朝食会場
海鮮がのった勝手丼【朝食】一番人気の勝手丼
シェリーズバーのイメージ【シェリーズバー】お好みのドリンクでロマンチックなひと時をお過ごし下さい。

 

【デラックスツイン33.6㎡】人気No.1の客室タイプです。
ファミリーやグループに人気の和洋室【和洋室33.6㎡】4.5畳の畳スペース。ファミリーやグループに人気の客室です。
ホテル駐車場【ホテル駐車場】約170台の駐車スペースをご用意しております(一泊500円/台)

 

ぐう得!特別プランはコチラ

合わせて読みたい! ラビスタ大雪山、ラビスタ阿寒川の記事はコチラ

ラビスタ大雪山のおすすめプラン

2019年6月8日

ラビスタ阿寒川の特別プランはぐうたび 限定特典付

2019年6月8日

スポンサーリンク
スポンサーリンク