ホテルエミシア札幌の28階ジュニアスイートルーム1万円

ホテルエミシア札幌
em1a.jpg

 

先日、日本の新3大夜景が発表され、

札幌が堂々の2位となりました。

1位は長崎、3位は神戸だったということで、さっそく札幌の夜景を楽しんでみましょう。

 

em2.jpg

 

新さっぽろのホテルエミシア札幌。

こちらの28階にあるジュニアスイートに泊まってきました。

ここから見える夜景が素晴らしいと聞いたのです。

 

 

em3.jpg

 

28階のジュニアスイート。

 

なんと、ホテルエミシア札幌がリブランド1周年記念ということで、

このお部屋がひとり1万円で泊まれちゃうんですよ~~。

ぐうたびで紹介されてから、かなりの数のお客様に利用されているようです。

 

 

 

 

em6a.jpg

 

 

ふかふかのソファーは、ここで寝てしまえるくらい気持ちいいわ(笑)。

 

 

em6.jpg

 

スイートルームは、バスもシャワールームもあり、トイレが2つもあります。

エメラルドグリーンのバスルームにリラックス(笑)。

 

em8.jpg

 

バスルームにも充実したアメニティが。

 

em7.jpg

 

今なら、ロクシタンのセットも付いてます!

 

em11.jpg

 

エミシアには、スパもあるんです。

宿泊すると1回利用券が付いてくるので、はやめにチェックインしてスパでのんびりしました。

サウナとお風呂を楽しんだ後は、ラウンジでビールと枝豆だ~~(笑)。

(クラブエミシアの会員になると、スパだけの利用でも半額、

レストランも1割引きになるので当日でも会員になったほうがお得。年会費無料です)

 

 

emd1.jpg

 

夜は、31階にあるイタリアンのラ・ステラへ。

なんと・・・・・

なんと・・・・・

なんと・・・・・・・

 

このレストランでイケメンを発見!!!

23歳の中尾君!!!

失礼なので写真は遠慮しましたが、空手をやっていたという体育会系イケメンです。

みんなに言いふらそう(笑)。

 

 

 

emd2.jpg

蛸のガーリックマリネと紅芯大根のカルパッチョ。

札幌の都心から見る夜景とはまた違う魅力。

新さっぽろにあるエミシア札幌の31階から見る夜景。

特別な夜をたのしむことができます。

 

 

emd4.jpg

 

トリッパのトマト煮

やわらかくて優しい味わい。

 

emd5.jpg

白老産卵のカルボナーラ タリオリーニ

白老産の卵の味が引き立つ、濃厚なカルボナーラ。

 

 

emd6.jpg

夜景を見ながらの至福。

しあわせだ~~~~(^^)

 

emd1a.jpg

仔羊肉と茸のカチャトーラ

ディナーはプランに入っていないけれど、

リーズナブルなコースもあってお得です。

宿泊者限定のディナーは2千円台からあるんですよ。

 

emd9.jpg

日本新3大夜景になった札幌の夜景。

藻岩山やススキノもいいけど、

地下鉄20分で来れる新さっぽろの夜景も穴場のスポット。

夫婦で、カップルで、いかがでしょう。

 

 

em1aa.jpg

これは、ジュニアスイート28階のお部屋から見た夜景。

部屋のカーテンを全開し、

照明をすべて落とし、

この夜景。

 

何もいうことありません・・・・・・・すてき。

 

ため息でちゃうわ~~~(^^)

 

 

em15.jpg

朝の眺めもいいでしょ?

おはよ~~~~札幌~~~~♪

 

 

ema2.jpg

 

朝のビュッフェも美味しくいただきました。

 

ema5.jpg

朝食は10時半までやっているので、ゆっくり寝ていても大丈夫よ~~~

 

em9.jpg

 

ロビーには、クリスマスツリーが輝いてました。

 

28階のスイートに泊まって

スパにもゆっくり入って

31階のバーで夜景を

 

今なら、1万円で泊まれるチャンスです!!

皆様も(^^)

 

エミシア札幌1周年記念プランはこちら。

 

WRITER/井出 美香(「鮨処いちい」女将)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホテルエミシア札幌