【人気急上昇!】お部屋でいただく海鮮三昧 &牛肉三昧のカップル膳!

お部屋食プランのイメージ画像

本日は、今、人気急上昇中のお部屋で夕食が楽しめるプランをご紹介します。
夫婦やカップル、家族水入らずで、ゆったり時間を楽しめるお部屋食。こんな時だからこそオススメです!

※掲載内容は、5月3日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は金曜日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

【花鐘亭 はなや】人気のカップル膳は舟盛会席と牛三昧会席を二人でシェア!

花鐘亭 はなやのお料理

登別温泉の中でも客室数の少ない小さなお宿「花鐘亭 はなや」。源泉かけ流しのにごり湯で、ゆったりした時間を過ごしたい方におすすめの宿です。

オススメのお部屋食プランは
・ぐうたび10周年記念・2500円オフの特別価格!
・お食事は好評のカップル膳。ひとりは舟盛会席。もうひとりは白老牛の陶板焼・握り・すき鍋の牛三昧会席。
・夕食時に1ドリンク付き

1泊2食 1万6278円 ⇒ 1万3778円~

登別 花鐘亭はなや 夕食

源泉100%★登別温泉【花鐘亭はなや】で白老牛や舟盛を!

2019年4月9日

【ホテルいずみ 】お部屋食でいただく北海道の郷土料理<豚すき焼き>プラン

センチュリーロイヤル 特別室の充実のサービス

太平洋を望む露天風呂と、トロトロの美肌の湯が源泉100%かけ流しで楽しめる虎杖浜温泉。

温泉に浸かったあとは、道産豚のすき焼きが味わえる全11品の「いずみ膳」をお部屋でゆっくりといただけます。

<いずみ膳・メニュー例>
・時節の酒菜
・旬時折
・旬鮮魚介の4点盛
・道産豚のすき焼き
・時節の白身魚幽庵焼き
・蒸し饅頭 魚介添え など

1泊2食 1万364円~

【虎杖浜温泉】ホテルいずみ★海を眺めながらトロトロ温泉で美肌旅♪

2018年9月29日

 

【おたる 宏楽園】庭園を見ながら老舗温泉宿で癒しのひとときを♪

ホテル宏楽園のお料理

宏楽園といえば、8千坪の和風庭園が人気の小樽朝里川にある老舗温泉宿です。和風庭園を見ながら、のんびりと温泉を楽しんではいかがでしょうか。

せっかくなら露天風呂付客室に泊まって、お風呂も夕食もお部屋で完結がおすすめ!

1泊2食 2万5000円~
※1室4名以上の場合、個室会場となります。
※洋室ツインタイプは間取り上、個室会場となります(1万8000円~)

 

      

※掲載内容は、5月3日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お部屋食プランのイメージ画像