【ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄】で迎える元気な朝★客室露天&足湯に牧場牛乳&おいしい朝ごはん!

ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄3

「鶴雅別荘 杢の抄(もくのしょう)」朝風呂&朝食編
足湯に客室露天風呂、健康的な朝ごはんでパワーチャージ!

「ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄」で迎えた爽やかな朝

「ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄」大浴場
ちょっと早起きして、温泉大浴場に直行~

「ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄」露天風呂
冬の露天風呂はこ~んな感じ
外気が冷たいだけに、この湯煙がたまりません

こんこんと湧き出すお湯は昆布温泉特有の塩化物泉
こんこんと湧き出すお湯は昆布温泉特有の塩化物泉。
なめらかな肌ざわりで、湯上がりはしっとり&すべすべ

朝のロビー
朝のロビーは静かで、外はちょっと寒そうだけど
思わず出てみたくなる気持ちよさ

川床のデッキ
ロビーの外は川床のデッキ。
渓流のせせらぎを聞き、滝を眺める足湯もあるんです

足湯
この日が、晴れた暖かい日でラッキー
足湯にのんびり浸かるリラックスタイムに、カニちゃんもピース連発です

フリーサービスのトマトジュースを飲みながらリラックス
ひらりんもフリーサービスのトマトジュースを飲みながら
マイペースに寛いでいます

杢の抄の朝食
いつもでは考えられないゆっくりした朝を過ごした私達、
またまた食欲を全開にして、朝ごはんをいただきます

夜に続き、朝ももちろん地元の旬菜がたっぷり

赤井川・山中牧場の牛乳や果実のジュース
私は、赤井川・山中牧場の牛乳や果実のジュースでスタート

湯上り牛乳
湯上り牛乳は、体にスーッと入っていきます

名水豆腐
名水豆腐もやさしいし、

新鮮な生野菜のサラダ
新鮮な生野菜のサラダもモリモリ

ズッキーニなど野菜のしゃぶしゃぶ
ズッキーニなど野菜のしゃぶしゃぶもカラフルでヘルシー

客室の展望露天風呂
食事のあとはお部屋に戻り、展望露天風呂にもう一度、入浴

宿周辺のお散歩MAP情報
チェックアウト時には、宿周辺のお散歩MAP情報もゲット

羊蹄山
羊蹄山もキレイな姿を見せてくれ、
この1泊2日ですっかりリフレッシュした私たちは、
あちらこちら寄り道を楽しみながら、札幌へ。

ニセコの水、空気、大地の力に癒される温泉宿
この上質感はおススメです

前のブログ、宿全体の雰囲気やサービスを書いた館内編や、
豪華特選和食膳やお夜食を書いた夕食編も、ぜひ見てくださいネ

基本情報はコチラ

プラン一覧はコチラ

WRITER/村澤 規子(ぐうたび北海道 編集長)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄3