ワンランク上のおうち時間!自宅でも温泉気分になれる浴衣ルームウェア

2021年5月21日現在、政府は新型コロナウイルスの感染が拡大する沖縄県に緊急事態宣言を発令しました。
北海道を含む、宣言対象地域は10都道府県に拡大し、不要不急の外出の自粛など、感染拡大防止対策が国民に求められております。

引き続き自宅で過ごす時間が多くなりそうな世の中ですが、皆さんはどのようにおうち時間をお過ごしでしょうか?
本日は、あなたのおうち時間をワンランク上にアップさせてくれて、ステイホームでも温泉気分を楽しめる、オススメアイテムをご紹介します♪

着心地抜群!浴衣ルームウェアで自宅でも温泉気分♪

外出自粛やテレワークなどで自宅にいることが多くなった今、皆さんは自宅では何を着て過ごしていますか?
パジャマ、部屋着のスウェット、ジャージなど、きっと過ごしやすい恰好でいますよね。でもいつも家で同じ格好をしていても、気分も上がらない、かといってカッチリとした格好もしたくない、、、
そんなあなたにオススメなのが、いつものおうち時間を部屋着一つで非日常空間にしてくれる「浴衣ルームウェア」なんです!

高級カットソー素材で手作りされた、デザイン性の高いルームウェア



「浴衣ルームウェア」は、国産高級カットソーを70年間製造してきた浅草の老舗工場で、一点ずつ丁寧に造られたものです。
国産の高級素材繊維を使用しており、吸湿性・吸水性にも優れた抜群の着心地と、上品なシルエットのルームウェアです。

簡単に着れて洗えるから、普段使いもOK

簡単で誰でも着れるルームウェアなので、浴衣の着付けのような煩わしさはなし!
温泉旅館のイメージで紐を結ぶだけです。さらに洗濯ネットに入れれば、自宅でも洗濯できるので、普段使いにもばっちりです。

商品ページはこちらから↓

自粛が明けたら行きたい!My 浴衣で温泉旅行

※写真はイメージです。実際の商品とは異なります。

デザイン性の高いルームウェアなので、外出時に着たってもちろんOK!
外出自粛期間が明けた際は、ウイルス感染予防対策をしてお出かけもしたいですね!
花火大会で浴衣デートもいいですが、オススメはやっぱり温泉旅行!せっかく温泉に泊まるなら、素敵な恰好で過ごしたいですよね!旅館に元からある浴衣も良いですが、My浴衣で周りと差をつけちゃいませんか?
もちろん、温泉旅館の浴衣にはやはり羽織はセット。専用の「羽織ガウン」もあるんです♪

商品ページはこちらから↓

My浴衣で行きたい温泉旅館①
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート

乃の風の露天風呂

全室レイクビューの温泉リゾートホテル。お部屋から洞爺湖、中島、羊蹄山を一望できます。最上階の天空露天は湖面と一体になったように見える仕掛けがされ、最高の開放感を味わえます。

My浴衣で行きたい温泉旅館②
丸駒温泉旅館

支笏湖と繋がる天然露天風呂は足元からお湯が湧いてくる全国でも20箇所しかない珍しい「足元湧出泉」。支笏湖から水路が伸びているので、支笏湖の水位に合わせて天然露天風呂の湯量も上下する珍しい温泉です。
ご夕食は季節ごとの旬の会席料理をお部屋食でいただけます。

My浴衣で行きたい温泉旅館③
章月グランドホテル

 

2021年4月29日(木)に待望のリニューアルオープン!今回新設した貸切風呂を無料体験できる、ぐうたび限定の特別プランを販売中です。創業1934年、定山渓温泉の玄関口で長く愛されてきた料理宿が「月の満ち欠け」をテーマに、洗練された空間へと姿を変えました。

 

商品ページはこちらから↓


スポンサーリンク
スポンサーリンク