【マウレ山荘】8000円相当お得!静寂の森に佇む欧風リゾート

マウレ山荘の外観

本日は遠軽町に位置し、三角屋根に真っ白な壁が印象的な癒しのリゾートホテル「マウレ山荘」をご紹介します。
源泉掛け流しの温泉付のお部屋やコテージもあり、家族やグループでの旅行にもおすすめです。ぐうたび限定で、嬉しいボトルワインサービス付きプランもあるのでお見逃しなく!

※掲載内容は、7月11日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は7月10日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

【ぐうたび10周年記念プラン】
シェフ渾身の絶品コース料理と、肌がつるつるになる美粧の湯で贅沢ステイ

マウレコース

◆おすすめプラン1
「ぐうたび10周年プラン」
ぐうたび限定!なんと8000円相当の北海道産ワインをフルボトルで1本サービス☆
コース料理とのマリアージュを愉しみたいですね。

・お食事:「マウレコース」
メインの肉料理をはじめ、宿自慢の手打ち蕎麦など前菜~デザートまで全8品!
シェフ渾身の和洋折衷コース料理をお愉しみいただけます。

・温 泉:「美粧の湯」
四季ごとに移り変わる景色を眺め、ゆったりと寛ぐ露天風呂。
肌がつるつるになると評判の温泉が疲れた体を優しく包んでくれます。

・お部屋
趣向に合わせて6タイプのお部屋から選べます。 特におすすめは温泉付のお部屋!
周りの目を気にせずゆっくりと温泉を楽しみたい夫婦やカップルにもピッタリです♪

【温泉付コテージ】
これからの季節にもピッタリ!緑鮮やかな自然に包まれ非日常の贅沢気分を

温泉付コテージ

◆おすすめプラン2
「温泉付コテージで、贅沢貸別荘気分(素泊まり)」

コテージは調理器具や食器、家電など備え付け設備も充実。
北海道の旬の食材と美味しいお酒を持ち寄り、仲間内で自炊を楽しむのもいいですよね。

夏のアクティビティや家族・友人とのグループ旅行にも!
森の中に佇む源泉かけ流し温泉付コテージで、ゆったり流れる時間を愉しみませんか??

1泊素泊まり(1室料金)
・5名用:2万7273円~
・8名用:3万6364円~

【5名様にプレゼント】奥尻町「高田水産の塩水ウニ」

奥尻の塩水ウニ

◆北海道の旬の味覚!なんと通常5000円相当の塩水ウニ(100g×2パック)を抽選で5名様にプレゼント!

毎年ふるさと納税でも大人気!ミネラルをたっぷり含んだ昆布を食べて育った奥尻町のウニは甘みが強く、上品な味わいが特徴。1年で今しか食べられない旬の味わいを、食卓へお届けします!たくさんのご応募をお待ちしております。

応募締切:7月31日(金)

 

 

      

※掲載内容は、7月11日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マウレ山荘の外観