白糠町から「北海道海鮮紀行いくら500g」を2名様にプレゼント♪

白糠町 いくら醤油漬け

太平洋沖の暖流と寒流が交わる絶好の漁場にある「白糠町(しらぬかちょう)」。1年を通じて様々な海産物が獲れ、酪農も盛んです。“海を見ても山を見ても豊富な食材にあふれるまち”です。
今回は、製法にこだわり抜いた鮮度抜群の白糠町「北海道海鮮紀行いくら」500gを2名様にプレゼントします。

豊富な食材にあふれる“食材の宝庫” 白糠町

白糠プレゼント用
白糠町は北海道東部に位置し、人口約7千7百のまちです。太平洋沖の暖流と寒流が交わる絶好の漁場にあり、一年を通じて様々な海産物が獲れ特にししゃもや毛がに、柳だこ、鮭、つぶ貝は豊洲市場をはじめとし全国から引き合いがあります。
白糠太陽の手

北海道海鮮紀行いくら

白糠町 いくら醤油漬け

北海道東沖の秋鮭のうち、9月~10月にとれる完熟卵のみを使用。鮮度とうまみを逃がさないために、水揚げ当日、鮭の腹から取り出した30分以内に薄味の醤油漬けに。「鮮度保持」と「品質保持」の徹底した製法によりパッキング。迅速な処理のため、獲れたての味を楽しめます。

今回は500g(250g×2)の本品を2名様にプレゼントします♪

応募締切は2020年12月15日(月)23:59 たくさんのご応募をお待ちしております。

 

白糠町のふるさと納税もお見逃しなく!返礼品のチェックはこちら

ふるさと納税【白糠町】海を見ても山を見ても豊富な食材にあふれる“食材の宝庫”

白糠町 いくら醤油漬け
人気返礼品①
「北海道海鮮紀行いくら」
詳細はこちら
エンペラーサーモン
人気返礼品②
エンペラーサーモン
詳細はこちら
白糠町 たらこ
人気返礼品③
たらこ
詳細はこちら

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
白糠町 いくら醤油漬け