「しまじん」3種食べ比べセットを2名様にプレゼント♪

しまじん

利尻島の鴛泊港フェリーターミナル「海の駅おしどまり」内に店を構える「TSUKI CAFÉ」が開発した、利尻昆布を使用した絶品ジンギスカンの「しまじん」の3種食べ比べセットを2名様にプレゼントします。

利尻昆布とジンギスカンのコラボレーション

しまじん

昆布の旨味がジンギスカンの味をさらに奥深いものにしています

「TSUKICAF」のオーナーシェフ・尾形宗威さんは、道内はもちろん、ニューヨークでもジンギスカンをプロデュースするなど、世界をまたにかけて活躍するフードコンサルタント。俳優の小泉孝太郎さんが、テレビ番組「人生最高のレストラン」で尾形さんの作るジンギスカンを選んだことでも話題になりました。

尾形さんが開発した『しまじん』は、天然の利尻昆布を使用しています。味付けは「しまじんムネさん特製利尻昆布タレ」、「しまじんムネさん自慢の辛味スパイス」、「しまじんムネさんが愛した昆布塩タレ」の3種類。昆布の旨味がジンギスカンの味をさらに奥深いものにしています。


応募締切は2021年2月28日(日)まで。

※当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品を提供先から直接お送りする場合、発送に必要な個人情報を伝えますので、あらかじめご了承のうえご応募ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
しまじん