【支笏湖畔のオーベルジュ】シークレットプランでお得に泊まろう!

翠明閣の湖畔のテラス

本日ご紹介するのは、支笏湖畔にある全8室のオーベルジュ「レイクサイドヴィラ翠明閣」。8月末まで宿泊可能な、ぐうたび会員限定のシークレットプランを販売中です。

以前ご紹介した平日限定1万8000円~で泊まれる、あの人気プランが5月末まで延長になりました。ゴールデンウィーク明け、5月後半に行ってみませんか?

※掲載内容は、5月6日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は金曜日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

ぐうたび10周年記念☆8月末までの宿泊が10%オフ!

翠明閣のお料理

支笏湖のほとりにたつ、平屋建て全8室の翠明閣。湖に面した40平米の客室では、支笏湖を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができます。

翠明閣の自慢は、2017年にミシュランガイド北海道 ビブグルマンを獲得した、レストラン『azzuro』で味わう本格イタリアンディナーコース。 支笏湖に沈む夕日を眺めながら、至福のディナータイムが楽しめます。

こちらの本格イタリアンが味わえるプランを、ぐうたび会員限定で10%オフでご利用できます。(8月末まで)。
さらに、ウェルカムドリンクと、夕食時にワンドリンクサービスの特典付!

1泊2食 2万7000円~ ⇒ 2万4300円~
※シークレットプランのため、マイページにログイン後、会員限定プランをご覧ください。

全室温泉付&貸切露天風呂も利用可能!2食付 1万8000円~!

翠明閣の客室温泉

翠明閣は、全室に天然温泉風呂が付いているのも魅力のひとつ。特にデラックスツインのお風呂は湖側にあるので、支笏湖の風景を独り占めしているような贅沢な湯あみが楽しめます。
さらに、宿泊者は「石造り」と「檜造り」の二つの貸切露天風呂も無料で利用できます。

お食事は朝夕ともにレストラン「azzurro」にて。夕食は旬の食材を使用したシェフおまかせのイタリアンディナー、朝食は釜炊きのご飯(北海道米ほしのゆめ)と和風の箱膳♪
※夕食は通常プランとは内容が変更となります。

5月末まで、40平米スタンダードツインと40平米デラックスツインルームが破格で販売中!

40平米スタンダードツイン 2食付 1万8000円~
40平米デラックスツイン  2食付 2万1000円~

 

      

※掲載内容は、5月6日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
翠明閣の湖畔のテラス