※受付は終了しました※羅臼町から「知床羅臼産特大開きほっけ(6枚)」を1名様にプレゼント!

羅臼産一夜干し開きほっけ

世界自然遺産・知床の東部に位置する羅臼町。今回は、脂のり抜群!「知床羅臼産特大開きほっけ(6枚)」(9000円相当)を1名様にプレゼントいたします。

流氷がもたらす恵みのサイクル。「魚の城下町」羅臼町

羅臼町
世界自然遺産知床に代表される世界有数の自然に囲まれたまち。昔から漁業が盛んで、ブリやホッケ、鮭、羅臼昆布などオホーツクのおいしい魚が一年中食べられます。
夏は観光船からクジラやシャチ、イルカのウォッチング、冬には流氷と野鳥の観察が楽しめ、ここでしか見れない絶景を満喫できます。
羅臼 市場セリ

羅臼漁港市場 セリの様子

多様な魚種が集まる、日本屈指の漁場

羅臼魚水揚げ羅臼町と国後島の間にある根室海峡は、流氷がもたらす恵み、起伏に富んだ地形のため多種多様の海産物が水揚げされます。
羅臼町の農林水産物ならびに加工製品の中で優れたものを知床らうすブランド品として認証し、魅力を発信しています。

脂のり抜群!知床らうすブランド認証品

羅臼産一夜干し開きほっけ

脂のりのよさと美味しさで知られている羅臼のほっけ。その中でも一夜干しに適したものを厳選して加工。知床らうすブランド認証の逸品です。
特大サイズのほっけを、今回はどど~んと6枚セットでプレゼント!

今回は「知床羅臼産特大開きほっけ(6枚)」(9000円相当)を1名様にプレゼントいたします♪

応募締切は2022年1月17日(月)23:55 たくさんのご応募をお待ちしております。

※受付は終了いたしました。

羅臼町のふるさと納税もお見逃しなく!返礼品のチェックはこちら

ふるさと納税【羅臼町】流氷がもたらす恵みのサイクル。世界自然遺産・知床の「魚の城下町」

羅臼産ほっけ
おすすめ返礼品①
知床羅臼産特大開きほっけ(6枚)
詳細はこちら
らうす昆布茶5缶○
おすすめ返礼品②
らうす昆布茶(5缶セット)
詳細はこちら
らうす昆布茶4箱○
おすすめ返礼品③
らうす昆布茶(4箱セット)
詳細はこちら

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羅臼産一夜干し開きほっけ