【ぐうたび9周年】第3弾 びらとり和牛★すき焼き肉プレゼント! 

ぐうたび9周年プレゼント第3弾びらとり和牛プレゼント

北海道専門の宿予約サイト「ぐうたび北海道」は、今年9周年。北海道が大好きなユーザーのみなさん、いつもご利用ありがとうございます!感謝を込めたプレゼント第3弾は、リクエストにお応えして「びらとり和牛」をご用意しました!

「びらとり和牛・すき焼き肉」(500g)を抽選で3名様に!

びらとり和牛すき焼き肉イメージ

※写真はイメージです

北海道日高地方、平取町の名産「びらとり和牛」をご存知ですか?肉のうまみが凝縮され、柔らかく口の中でとろける美味しいお肉です。前回の大反響にお応えして再び登場!「びらとり和牛」のすき焼き肉(500g)を、抽選で3名様にプレゼントします!

広大な北の大地でのびのびと育つびらとり和牛

夏は涼しく、冬は雪が少ない北海道・日高エリアは、サラブレッドの産地としても有名で、広い牧草地に加え、国土交通省の水質調査で日本一になった透明度の高い沙流川も流れています。つまり、牛や馬を育てるのに素晴らしい環境に恵まれているのです。

そんな環境の中で生産者の方々が愛情を注いで育てた牛はとても高品質。北海道を代表する黒毛和牛のブランド肉になりました!「大地のごちそう」と言われる「びらとり和牛」、その味わいを堪能してください。

◆応募期間は、2019年11月4日(月)~2019年12月3日(火)

※当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品を提供先から直接お送りする場合、発送に必要な個人情報を伝えますので、あらかじめご了承のうえご応募ください。

 

あわせて読みたい!おすすめの記事

登別 花鐘亭はなや 夕食

源泉100%★登別温泉【花鐘亭はなや】で白老牛や舟盛を!

2019年4月9日
新嵐山スカイパーク展望台からの眺望

「なつぞら」の舞台になった十勝へ行こう!お勧めスポット&宿泊プラン

2019年3月31日
HOTEL&SPAセンチュリーマリーナ函館 ロビー

センチュリーマリーナ函館オープン★豪華な朝食の温泉リゾート

2019年3月27日
ぐうたび9周年プレゼント第3弾びらとり和牛プレゼント