「くらしごと 森のカレンダー 2021」を4名様にプレゼント♪

くらしごとカレンダー2021

北海道の暮らしや仕事をテーマに、その土地で働く人や生活スタイルを紹介するWEBサイト「くらしごと(運営:北海道アルバイト情報社)」より、「くらしごと 森のカレンダー 2021」を4名様にプレゼントします。

北海道の林業を紹介するカレンダー

くらしごとカレンダー2

木製台座は節があったり、虫食いがあったり、色合いや手触りが少しずつ違います。

「くらしごと 森のカレンダー 2021」は、農業や漁業に比べると、知られる機会が少なかった林業や森に関わる仕事を広く知ってもらいたいという思いから制作したオリジナル商品です。

カレンダーには、同サイトがこれまで取材してきた記事の中から、林業に関わる人の姿や作業風景など、森に関わる方の魅力が伝わる写真12点を選んで掲載。

QRコードを読み込むと、掲載した写真にまつわる記事を読むことができます。

カレンダーとセットの木製台座は、商品にならなかった道産材未利用材を使って作品を作る、中川町の木工作家・高橋綾子さんが製作。


応募締切は2021年2月15日(月)まで。

※当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品を提供先から直接お送りする場合、発送に必要な個人情報を伝えますので、あらかじめご了承のうえご応募ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
くらしごとカレンダー2021