部屋食プラン2500円オフ!舟盛と白老牛を分け合うカップル膳も【花鐘亭はなや、清水屋】

花鐘亭 はなやのお料理

本日は登別温泉より、おこもりステイにもピッタリの部屋食プランがある2宿を特集します。

四季折々の味覚と源泉100%かけ流しの硫黄温泉が自慢の「花鐘亭 はなや」と、登別の奥座敷に構え、静かで穏やかな時間が流れる「御やど 清水屋」。次回の旅行先に悩んでいた方も、この機会にお得に宿泊しませんか?

※掲載内容は、6月14日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は6月12日正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

【花鐘亭 はなや】
登別温泉でも希少な源泉100%かけ流しの硫黄温泉に癒される、落ち着きのあるお宿

花鐘亭 はなや

ひとつひとつ丁寧に作られた、季節の旬な味覚にこだわるお食事。全21室の小さな温泉宿で、穏やかな時間が流れるプライベートステイを。

◆ぐうたび10周年プラン
1日2組限定!ありそうでなかった特別感を。
1人は板長厳選の七種舟盛がメインの舟盛会席を、もう1人は、白老牛陶板焼、白老牛握り、白老牛すき鍋とまさに、牛三昧会席を頂くプランです。夫婦やカップルでシェアをするのもおススメです♪

◆花鐘亭はなやの温泉はお肌がツルツルに?!
湯の花ができることでも有名な白濁色の登別の硫黄温泉は、肌を保湿する効果があり、関節痛や腰痛にも効能が期待されると言われています。木のぬくもりを感じる温泉が、癒し時間を演出します。

花鐘亭 はなやの新型コロナウイルス等感染症対策について

◆花鐘亭 はなやは以下の対策を実施しています。
・スタッフのマスク着用
・定期的な換気作業の実施
・アルコール消毒液の各所設置 など

登別 花鐘亭はなや 夕食

源泉100%★登別温泉【花鐘亭はなや】で白老牛や舟盛を!

2019年4月9日

【御やど 清水屋】
川のせせらぎを背にそっと佇み、日常の忙しさを忘れさせる風情ある和風旅館

御やど 清水屋

和風構えの玄関を抜け、焚きしめたお香のかおりに癒される。登別の奥座敷に構える純和風旅館で、くつろぎの時間を過ごしませんか?

◆ぐうたび10周年プラン
1日2室限定、8畳和室の料金で和洋室にグレードアップ!
さらに、周りの目を気にせずゆっくりとお食事をいただけるお部屋食プランです。海の幸、野菜、お肉など旬の食材を盛り込んだ13品の和食会席に舌鼓♪

◆事前予約制の一品料理もおススメ
事前に予約をすると、高級魚としても名高いキンキの煮つけや十勝牛陶板焼き、北海道グルメの代表格活毛ガニ、タラバ蟹など道産食材を使った宿自慢の一品料理もいただくことが可能です(料金別途)。せっかくの温泉旅行、普段味わうことが出来ない料理も味わいたいですよね。

御やど 清水屋の新型コロナウイルス等感染症対策について

◆御やど 清水屋は以下の対策を実施しています。
・スタッフの定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
・スタッフの健康チェックの徹底
・館内各備品の消毒作業
・館内各所へのアルコール消毒液の設置
・施設の定期的な換気作業 など

 

      

※掲載内容は、6月14日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
花鐘亭 はなやのお料理