新鮮魚介が自慢の港町・岩内町【海鮮珍味5点セット】プレゼント第2弾スタート!!

新鮮魚介が自慢の港町・岩内町【海鮮珍味5点セット】をプレゼント!★11/14締切

岩内町は積丹半島の西側付け根に位置し、かつてはニシンの千石場所として栄えた港町で、新鮮な魚介類と卓越した水産加工技術によって幾多の名産品が生み出されています。また、湯に浸かりながら日本海や積丹半島が一望できる「温泉」や「美術館」なども有名で、有島武郎の小説「生まれ出づる悩み」のモデルになった「木田金次郎」の美術館もあります。2018年には、知る人ぞ知る夜景の名所「円山展望台」が「日本夜景遺産」に選ばれるなど、見所の多い町です。

円山展望台からの夜景

そんな岩内町にある「道の駅いわない」から、ぐうたび会員の皆さんに、美味しいプレゼントをいただきました!11月に続いて2回目のプレゼントです! 岩内町さんありがとう!

プレゼンターは「道の駅いわない」

「道の駅いわない」は、国道229号線と276号線の分岐点として利便性のある施設

旅のおすすめや道路情報の案内、物産案内所「たら丸館タラマルカン」は観光客に親しまれ、毎年10万人を超える観光客が訪れます。町の海産物やタラ焼きなどの人気商品もあり、今回はその中から厳選した海産物5点セットをプレゼント!

にしんの切込や山海漬けなど、海産物5点セットをプレゼント!

海洋深層水を使用した数の子入りの珍味「にしん切込隊長」。

わさびの効いた数の子たっぷりの「かずの子山海漬」

このほか、岩内近海産の真イカを使用し秘伝のタレでまろやかに仕上げた「イカ沖漬」、ポリポリと大粒の数の子に加え、スルメや細切り昆布が入った「松前漬」、イカと粒うにの絶妙な風味豊かな海の恵み「粒うに塩辛」、これら5点を詰め合わせ!

海産物セット(松前漬・にしん切込隊長・イカ沖漬・粒うに塩辛・山海漬)の写真

海産物セット(松前漬・にしん切込隊長・イカ沖漬・粒うに塩辛・山海漬)

この、お酒やごはんに合いそうな美味しい海鮮珍味5点セットを、抽選で2名様にプレゼントします!下記ボタンより、岩内町の簡単アンケートにお答えの上、ふるってご応募ください♪

応募締切は、2020年1月1日(水)23:59迄。 たくさんのご応募をお待ちしております。

※当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品を提供先から直接お送りする場合、発送に必要な個人情報を伝えますので、あらかじめご了承のうえご応募ください。

ぐうたび北海道ではふるさと納税で地域を応援中!
👇 岩内町のふるさと納税特集ページもぜひご覧ください。

ふるさと納税【岩内町】積丹半島の西側付け根に位置する歴史ある港町

2019年9月1日
新鮮魚介が自慢の港町・岩内町【海鮮珍味5点セット】をプレゼント!★11/14締切